この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 レイヤーマニア個人撮影
青空ソフトも只のコスプレ好きのにわか素人レイヤーだったら、普段見向きもしませんが、偶然コミケで知り合った女の子が、見過ごせない位の大きなオッパイを持っているのに、お小遣い不足で困っていると聞いたら放っては置けません!早速プライベートな撮影と偽って、自慢の美巨乳を徹底的にやっつけちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 見事
    レンタル版のページには名前が載っていませんが出演しているのは仁科百華。 ハメ撮り、120分なのに内容は2シーンのみと、これだけなら私的には駄作確定なのですが・・・ 普通の撮影から抵抗されながらも徐々に・・・な1シーン目、イメージ風の映像を撮っているうちに女優の息が荒くなっていき、オナニーを始めそのまま・・・な2シーン目。 いずれもダラダラとではなくじっくり撮るという感じで、女優の素晴らしい胸と良演技と相まってどこでフィニッシュしようか迷うくらい見ごたえのある内容でした。 男優もうるさくないのが良かった。ちょっと毛深いけど。 最終的に最低限胸は丸出しですが全裸になるという愚行もないのでアニメコスプレ好きの方はぜひ。 ただキャラクターとしてではなくコスプレイヤーとして登場しているのでご注意を。
  • まあまあ
    衣装がとてもよくできているので好印象でしたが、プレイの内容は少し物足りない感じです