この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純愛NTR キミの親友君、私の事が好きみたい、でも私はキミが好きだから私のこと寝取ってくれないかな? 深田えいみ
僕と僕の親友とえいみちゃんは、同窓会の幹事をすることになった。親友とえいみちゃんは仲が良く、付き合っているのかと思っていたが…親友はえいみちゃんに片想いしていることを知る。鍋パーティーで親友が酔いつぶれて寝た後、えいみちゃんと僕は二人きり。至近距離で見つめる彼女の口から「アイツよりキミのことがスキ。」とまさかの告白が!そこから始まるふたりの関係…裏切りと優越感が混じり合う青春純愛ストーリー。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(3件のコメント)
  • とにかく可愛い
    主観物です。 男優さんの喘ぎは、ほぼ有りません。 深田えいみちゃんの言動仕草など、 とにかく終始可愛いくてたまりません。 今作の喘ぎは可愛いです。 叫ぶ様なうるさいだけの喘ぎとは違い、 好きな人とやっている様な感じで、 イヤホンでも普通に聴けました。 あえて駄目なとこを言うと、 顔の接写をもう少し多めに。 親友の川越の電話長すぎて、 騎乗位での喘ぎが無かった! ぐらいです。 どの部分を見ても可愛いのですが、 個人的には最後の浴衣で花火しているシーンが、 一番可愛いと思いました(ただ花火をするだけですが) 可愛い深田えいみーたんを主観で見れたので 買って良かったです。
  • 見せるべき作品
    女優の見た目、素振り、仕草めっちゃ可愛い。ただ作品のシチュエーションから男の顔は見せるべきだと思う。見せない作品だからイマイチ伝わってこない。
  • NTRは疑問も常に主観なのは良かった
    ストーリーとしてNTRかは疑問なところです。 AVという事で純愛とは思えないシチュエーションはありましたが、精神的な部分で考えると純愛なのでしょうか。 常に主観で捉えているのは良かったです。 そういう手法にピッタリな女優さんだと思いました。