この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 妻をナンパしてください。 密室の中でしつこいほどの接吻とピストン
真面目すぎる妻。セックスをしてもうんともすんとも言わず、恥ずかしいのかセックスが嫌いなのか未だ分からない。そんな彼女を浮気させてみた…他人棒に狂わされる妻の声を初めて聞いた…今まで聞いたことのない破廉恥な隠語を叫ぶ妻に…私は勃起した…女の本音とは恐ろしくいやらしい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • これって…勲章ですよ?
    もしかして…もしかするかもしれませんよ!? セクシー!エロい!
  • タイトル通り
    女優 むっちり、体が綺麗。パッケージのイメージ通りの容姿。 演技が派手。 構成 旦那との淡白なセックスをはさみながら、他人と激しく乱れる。プレイ内容は失禁、潮吹きシーン。裸眼鏡セックス。浴槽で愛撫等。他人とのべろチュー。 設定 旦那との時はマグロ状態の妻が、他人に抱かれる時は激しく乱れる。それを見て興奮する旦那。妻が他人とのセックスに積極的。 感想 女優体が好みだったため抜けた。失禁、潮吹きは苦手だが、 それ以外にも抜きどころは十分あった。好みの分かれると思うが、演技過剰気味のみだれ方だった。
  • 何でも屋って。。。
    何でも屋ってクスッとなりますが。。 でもこの作品はとにかく浅倉さんの演技力が全てでしょう! 今回の浅倉さんは社長の奥さんで専務、しっかり者のオバハン役です。 女を捨てていて、他人とのSEXで喘ぎまくるなんて想像もつかない普段を しっかり演じてます なのに何でも屋に開拓されて女を取り戻す!迫真のカラミは最高です! 過剰演技とおっしゃる方もいますが私は興奮しました。 カラミ導入部分では、長らく夫以外の男と接していないので、 体に触れられただけで驚き、可愛く照れます。この演技もすばらしい!! ただ減点したのは社員のアベくんこと安大吉とのカラミ。。 若い女優となら ギンギンなのに今回は勃たないのか擬似ばっか!専務と一週間お泊りできるん だから完落ちしてしまう描写もほしかった。
  • いやらしさ充満。
    浅倉彩音の魅力は出ているが、ストーリー的にはイマイチ。 彼女の魅力に4つ星。
  • 実は名作
    大吉がもっと、ゲスっぷりを発揮し、潮吹きさせてれば、文句なしの星5でした。