この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも義父を愛して…。 成瀬心美
一人暮らしの義父・三郎を心配し同居生活を始めた成瀬夫婦。心美は同居を素直に喜び、三郎を実父のように慕っていたが、夫・和明は過去に家族を顧みず遊び歩いていた三郎との同居を良くは思っていなかった。そんな和明と言い争いが絶えなくなり心美はひとり哀しみを積もらせるのだった。そしてある晩、和明と言い争い、寝室を飛び出した心美はいつも傍にいて慰めてくれる三郎に父娘の関係を越えた温もりを求めてしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 輝く瞳にぽってりとした唇、ムッチリボディが◎です!!
    冷たい夫より温かい義父に魅かれていく若妻… ?(0:04)義父入浴中 夫に強●されフェラ 差し出された舌に精液が撒き散らされる ?(0:18)夫とのトラブル 慰める義父に唇を求める妻 うろたえる義父の男根に舌を這わせ咥え込む 義父に乳房をさらに女唇を差し出すと自ら身体を繋いでいく ?(0:50)2人に嫉妬する夫 強引に妻を嬲り嬌声を挙げさせようとする 鎮めるため言いなりになる妻 屈辱のフェラ&パイズリ 精液に顔が歪む… ?(1:16)義父を見つめ自慰に溺れる ?(1:22)「背中流します」 全裸になると瑞々しい乳房を背中に… 両手で肉棒を包み込み「おっきい」 ?(1:29)義父に総てを委ねる妻 ついに自制を失う義父 ムチムチした肉体を貪る 獣のように激しく求めあう2人 情熱を込め一つに繋がっていく 「お口に…」差し出された妻の舌に精液が… 夫婦を案じ自宅に戻った義父だが昼間は愛する人の所へ…
  • アイあるXX
    ここみん、凄いです。なるせここみさん、素人もの含め て23本ほど買ってますが、この子のHってなんか醒めて るとこあって、どの作品でも軽く重く陵●感があったん だけど義父とのHで見せるオンナの妖艶さは目からウロコ です。 夫とのHのおなざりな感じと陵●感、これが普通の作品で 見せる映像です。ひょっとして、いつもそのように演技し てたのでしょうか?。逆に義父とのHのほうが演技だとし ても、好きあった男女のHはあんな感じだと個人的には思 います。Hしてる女の子をひさびさに綺麗だと思いまし たわ。まぁ、そのぶんハードさはないですが、そういう のは買わないので。ここみん、いっぱいでなくていいか らこういうの、出し続けて!!(笑い)
  • 演出が素晴らしい
    演出が素晴らしい! 旦那には受け身で旦那が欲するようなHを奉仕し、 義父には自らの欲望を抑えきれず身体を求めていく。 その対比を成瀬心美が見事に演じていてエロい。 旦那とは旦那が望む舌上発射をさせてあげたり尽くす様に興奮するし、、 義父とは自ら騎乗位で腰を振り歓ぶ様に興奮する。 カメラワークも見事。 寄ってみたり、引いてみたり絶妙で更に興奮させてくれる。 残念なのは義父が旦那の父としては若いこと…。 もっと年上なオヤジを配役すれば完璧だった…。
  • 心美ちゃんも作品も素晴らしい
    成瀬心美ちゃんも作品も素晴らしいです。心美ちゃんって見た目がロリっぽい感じで可愛らしいのに人妻役になると人妻の色気みたいなものも出ていて演技が上手いと思いました。特に義父とのセックスの時の色気がすごいです。あと、旦那が義父に嫉妬して無理矢理ヤるシーンもなかなかエロくて興奮しました。基本的に話の作りが良く出来ていて見応えがあると思います。
  • 心美さん、かわいい
    成瀬心美さん、はじめて見ましたが、ファザコン気味のかわいらしい嫁を好演してます。また義父役の斉藤竜一が予想以上によい。この男優正直今まであまり好きではなかったが見直しました。ただ最初のからみの後、夫婦のからみが20分以上続くのはマドンナの悪い癖。もっと二人の葛藤を描いて背徳感を盛り上げてほしかった。でも主役二人の好演と、こういうストーリーではめずらしいハッピーエンドで気持ちよく見終わることができました。このシリーズ新作毎によくなっているので次も期待してます。
  • 心美がとにかく可愛くていやらしい!
    成瀬心美がとにかく可愛い!その上、色白白でムチムチの ボディの持ち主ときているのだから、いやあ、たまりま せんなあ。思わず、自分が義父になったつもりで観てし まった。背徳感は薄いものの、全編に、心美の魅力が 引き出されている秀作。
  • 肌理が細かくむっちりとした心美さん
    独居の父親(斉藤竜一)を迎える息子夫婦。嫁(成瀬心美)は義父に甘える。放蕩者だった父親を嫌う夫は、そんな嫁に、父親の入浴中フェラ抜きを強要。 夜、夫と口論した嫁は、居間で義父に縋り、「好きになっちゃいそうです」。ソファでキス、フェラされ、義父も乳吸い、顔騎、クンニ。騎乗位ではめ、後背位で突き、正常位で腹射。 無理に夫にキス、乳吸い、クンニ、マングリ返しされた嫁は、竿や袋を舐め、パイズリ。騎乗位で跨り、後背位で責められ、正常位で舌射。 庭仕事する義父を熱く見つめ、自慰。 義父が入る浴室に自分も入り、胸を背中に押し付け、陰茎をしごく。 義父の不在を案ずる嫁は、帰宅した義父に抱きつく。玄関の三和土や廊下や和室の座卓で、キス、乳吸い、フェラ、クンニを繰り返す。後背位で貫かれ、騎乗位で腰を振り、正常位で舌射、お掃除フェラ。 心美さんは肌理が細かく、むっちりとしている。天然乳は乳首も美しい。
  • さすがの安定感
    義父と嫁という設定がはまってるかどうかは疑問ですが、 成瀬心美はどんな作品に出てもこなせるハイレベルな女優さんだと思います。 今作の特筆すべきはAKBならぬポニーテールとシュシュ! 彼女に最高に似合ってるというか、とにかくかわいい。 フェラの時に揺れるサイドテールもかなりイイ感じです。 フィニッシュまでほどかないのもポイント高いかと。 でも髪型にここまで興奮するとは意外でした。 ポニーテールって意外にカラミでは少ない気がします。 彼女のファンならもちろん、この髪型が好きな人にもお勧めです。
  • いい作品だ
    成瀬心美にとっては『夜●い』に次ぐいい作品だ。ということは成瀬という良い素材を如何にうまく使った作品が少ないかということかも。父娘愛というか、親父さんの持つ倫理感による成瀬との情交に対する親父さんの恥じらいがいい。なんとかプラチナの作品みたいに強引さを売り物にしていないところも又いい。
  • 女優さんだねぇ
    作品によって雰囲気を使い分けています。 女子校生ものとかのキャピキャピした感じではなく、人妻の色っぽさが出てる気がしました。 義父への感情とかドラマ部分の出来が抜群にいいです。個人的には久々に見た義父役の男優さんもいい感じの演技です。その分、いつもの彼女のカラミより数段おとなしい感じですが・・・。(男優さんも少し弱々しい感じだったし・・・。)