この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られた義姉 〜兄貴の代わりに俺がヤってやるよ!〜 波多野結衣
結婚して3年。突然の病気で倒れた夫を甲斐甲斐しく看病する妻の結衣。結衣へ密かな憧れを抱く義弟の浩司も二人の行く末を心配するのだがどうすることもできず…。ある日、いつものように浩司が訪れると結衣が兄の性欲処理を行っている場面に遭遇してしまう。魅入られたようにこっそりと覗き見る浩司。さらに夫と性交できない寂しさから結衣は部屋で一人、自分を慰めていたのだ。浩司は自らの内に湧き上がる情欲を抑えきれず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 波多野結衣さんの最高傑作
    相手の男優もなかなかいい(他の作品では気持ち悪い男優が多いが)。撮影が丁寧でカラミシーンの結衣さんが美しい。
  • 健気なハタちゃん
    ドラマはテンポ良く、最後の夜●いシーンが抜きどころ。 残念なのは、義弟がハタちゃんをレ●プする場面。もう少し工夫が欲しかった。もっと激しく迫るとか、ハタちゃんが派手に抵抗するとか。双方動きがギコチなく、不自然に感じられた。 クライマックスの夜●いシーンは良かった。男優の下手なセリフは別にして、ハタちゃんの抑えた艶技と美しさ(斎藤●子や沢口●子にそっくり。スイマセン古くて)は絶品。 声を出せない夫の横で、次第に白く豊満な裸身が赤く染まっていく。禁欲的な悶えが最高。
  • 堕ちっぷりが悪い(-_-;
    波多野さんヒロインの兄嫁寝取りものってことで期待して観たのだが、満足な出来ではなかった。 不治の病で身動きのできない夫にフェラ抜きしてるところを覗き見られるのが凌●の最初のきっかけなのだが、献身的に看護している妻が下手をするとリアルに昇天してしまいかねない行為をするのは不自然でひっかかった。 また、ヒロインは感じて、イって、腰が動いたりもするのだけれど、義弟の責めがいまいちぬるいこともあいまって言葉にして認めるシーンがないのは寝取りもののポイントなので残念。 波多野さんが魅力的なのでなんとか3点だけど、監督はもっと考えてほしい。