この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE PERFECT GAL-完璧な肉体Fcup SLENDER BODY- 愛沢有紗
官能的で抜群のクビレを持つ悩殺スレンダー美巨乳BODY・愛沢有紗!!男達の身体を荒々しく撫でまわし、ベロベロ舌を絡める濃厚な接吻!上目使いで金玉からアナルまで反応を愉しみながら舐め尽くし喉奥でチンポを味わう!馬乗りでキスを繰り返しながら腰を振りまくり、激しく突かれる度に白濁汁を撒き散らし連続絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 端麗スレンダー
    完璧なSLENDER BODYの愛沢有紗ちゃん パケ詐欺かと思ったら本当に綺麗な顔 胸 脚にびっくり なにより綺麗にくびれたウエストラインがすごすぎます 他の有紗ちゃんの出演作を見てみたが成長が感じられた作品でした トップモデル並のスタイルの良さで今年No1のスタイル美貌を持つ女優だと思います ただ内容はまだ平均的なのでこれからの成長が期待できます リアルにこんな女とセックスしたいね
  • あいかわらず反応が悪いが、
    女優の反応は悪いですが、この女優にギャル衣装だけで抜けました。ようは女優のファンかどうかだと思います。
  • 時代は進んでいるけど、この頃のほうが質は良い
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 求め合う唇!フェラ&手コキ。 接吻。後ろからぱいもみ。プリプリの美尻もみ最高! フェラしつつ、ぱいもみ。立ち股コキ素股がH! クンニ。貪るベロチュー。舌ベロベロする様子がH! 手コキ射精。 3. 男を虜にする痴女フェラチオ。 先っぽを巻き込むように、ベロンベロン舐め回し。 手使わず咥えこみ、高速手コキ。ドピュドピュ顔射と精子まみれでやるお掃除最高! 4. 男潮噴射! 巨根激突き性交。 貪るようにうなじ舐め。ベロチュー。 脱がし、乳首舐め・吸いまくり。もまれる柔らか豊満おっぱい最高! ベロチュー。後ろから、激しくおっぱいもみしだき良。肌着越しにマン筋グリグリ。 お尻突き出し、なで回し。舌出しっぱなしで手コキフェラ良。 パイズリ。ベロチュー。クチュクチュ指マンで潮。 騎乗位挿入。アナル丸見えでズボズボの様子がH! ベロチュー。バック。 フェラ。正面でハメ、再騎乗位。 高速手コキ射精。しごき続け、男潮ピュンピュン出まくり圧巻!!! 総じて、久しぶりに見ました。 キュートで綺麗でプロポーションも抜群。 責めもよくて、おっぱいもお尻責めも、とても楽しめました。 隅の邪魔なロゴなし。モザイクも良。 時代は進んでいるけど、AVに関してはこの頃のほうが質は良いと思います。 古き良き時代の名作に ☆5つ!
  • Good
    花岡さんとのからみがいやらしくて最高。愛沢有紗のきれいなクビレボディを堪能できます。
  • スレンダー好きにはたまらない作品でした。
    スレンダーな女性で巨乳好きの人にはたまらない作品の1つとなっています。特にバックの絡みは、痩せている女性でなければ見れないシーンです。スタイルが良い愛沢有紗さんです。その他の作品も期待したい女優さんです。
  • 素晴らしい肉体
    しかしいい体していますね。 くびれたウエストラインがたまりません。 彼女のあえぎ声が小さいな。 もっとあえぎ声が大きくないと興奮しないです。 暗いシーンでのシーンは避けて欲しいです。 せっかくのスタイルが堪能出来ません。
  • いやぁ~良い体だぁ
    おっきなおっぱい、ウエストのくびれ、やや浮き出た腹筋、いやぁ理想のスタイルだ。 ただし、ただやるだけでアンアン言っているだけなので、そこが残念です。
  • 素晴らしい肉体美
    ギャル好きで,クビレ好きの人ならど真ん中のAV女優です,愛沢有紗。 素晴らしい肉体美です。 フェラやファックなど,男と濃厚に絡んでいますが,有紗の絶品ボディーに目がいってしまいます。 引き締まった筋肉の感じ,さらに,エロさを増して見せるオイルボディー。 髪の毛まで振り乱してセックスしていて,めちゃエロいです。 騎乗位での体のフォルムは,芸術的。 フェラテクがあり,ファックでは,適度にオ○ンコ感じていて,プレイぶりも魅せられます。 いいわ,愛沢有紗。 最近,新作が出ていないけど・・・・,自然消滅したのかな?
  • 完璧な肉体Fcup SLENDER BODY- 愛沢有紗
    ・無名男優をフェラ&手コキ抜き ・花岡じったとの絡み ・台所で無名男優をフェラ抜き ・暗い部屋でウルフ田中と絡み(絡んときながら最後手コキ) ・野島誠&無名男優とローション3P 良い点 ・女優さんギャルメイクが似合う(ちょっと顔荒れてるかな) ・E-BODYよりも声は出てた ・お決まり男優がいない所 悪い点 ・フェラと手コキ3つとか要らない ・E-BODYもそうだが暗いシーンの絡み要らない(何の用途があるの) ・3P嫌いなんで総合的に使えるシーンが少ない
  • センズリ―21
    スタイルはとても良いのですが、カラミが受け身でしっとりしているので、ギャルの設定がしっくりこない。乱痴気な痴女である必要はないがエッチを楽しんでいるフレッシュさが欲しい。 2番目のシーンが艶かしさがあって一番良かった。 いろいろなジャンルで試して欲しいけど、チープなメーカーで擦り減らないでほしい。