FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。
個室ビデオに…AV女優が現れたッ!!「こんにちは!湊莉久です!」個室ビデオでAV見てたらまさかのご本人が乱入!!その笑顔とサービス精神旺盛ななんとも嬉しい性格を武器に個室ビデオ店のお客さまにエッチなサービス開始!!オナニー目的でやってきた個室ビデオ店でAV女優とまさかのSEX…そんなことが本当にあったらなんだか人生楽しいかも!!そんな’まさか’をあなたにお届け!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 湊莉久のビデオでは最高
    実に面白く出来ている。 続編が出てこないか楽しみである。 素人相手が似合っている。
  • たまらない奉仕
    個室ビデオの個室に湊莉久がやって来てエッチしてあげるというエロい設定。 その湊莉久の奉仕ぶりがたまらなくエロい。 興奮してつい発射してしまったり、 素人の興奮ぶりも良い。 特に、最後のオヤジサラリーマンを興奮させていく湊莉久のエロテクはたまらない。 傑作です!
  • 無制限
    7日か無制限か ここ最近で一番悩んだが、正解だった ストライプの水着はエロい
  • 湊莉久の良さを150%くらい出している作品
    エロかわいい、最高! 本人のまじめエロイという良い性格が出ている 湊莉久作品の中でも随一に挙げられる作品
  • 湊莉久ちゃんの作品の中で一番好きで何度となくお世話になった作品
    水色のワンピース姿で男を責めるシーンがあるのですが、 その時の言葉責めのセンス、 顔面騎乗しているお尻のプリプリ具合に、 莉久ちゃんのお尻の下の男性に嫉妬してしまうレベルです。
  • 湊りくさん
    湊りくさんの作品が欲しく購入、熟女で復活して新作がみたくなるような良作です。古いですが、湊さん好きのかたは買って損はないです
  • 夢のシチュエーション
    ビデオ店で鑑賞していたら莉久ちゃんが現れる。そんな夢の状況に遭遇したら、それだけで発射しちゃう。
  • こういう湊莉久が観たかった。
    湊莉久嬢は顔立ちや声、スタイルや肌の感じまで好みの女優さんだったので、結構いろんな作品を見てきましたが、やっぱ彼女はこういったノリの作品が一番良いと思います。 個人的にはビデオ観ながら楽しそうに笑顔でオナニーしている姿がかなり気に入りました。もちろん男性との絡みも良かったです(特に本番は2回ともかなり好きな内容でした)。 気になった点として「素人モノ」の本番はゴムを付けて中でフィニッシュ...であって欲しかった。けど、その点を差っ引いても十分星5つです。 彼女の明るくエッチな姿を楽しみたい方は是非ご覧ください。本作の彼女、ホントにかわいいですよ。 ↓以下余談です。読む価値ありません。 本作途中で莉久嬢がビデオを借りるときにサービスでローターをもらうシーンがあるのですが、その時の彼女のノリや男性店員の物腰がなんだか好きです。 私、女性がSEXやオナニーを積極的に楽しむのを全然悪く思わない(寧ろガンガンやってほしい)人間なので。現実世界でもコンビニなどでこんな光景が見られるようにならないかなぁ...なんて思ってしまいました。
  • 控えめに言って最高
    仕込みだとわかっていても、このシチュエーションは最高です。 しかも女優さんが狭い空間をとてもうまく使うので見てて興奮しまくりでした。
  • 不朽の名作
    色々な作品を楽しむようになってもう長くなりますが、 何回も帰ってくる作品です。 決して古くならない名作だと思います。