この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏の前で犯●れたワタシ… 初音みのり
歪んだ性愛が恋人達の穏やかな日常を侵食する!彼氏の友達と一夜の関係を持ってしまった「みのり」。彼に感じ、彼以外の男にも感じ、性愛のパンドラを開けてしまった男女の寝取られドラマの決定版!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 彼氏の悪趣味には困ったモンです!
    彼氏の目の前で犯●れるみのり嬢...その姿を彼氏に見られ...目覚めた彼氏は知らない男達に犯●れるみのり嬢を見て興奮する事を覚える...見知らぬ男達に囲まれて豊満なバストや乳首を責められ戸惑いながらも次々と男達のチ○ポを頬張る...次第に自ら淫らになっていき、自らバイプを手にしてガバッと脚を開いてバイプピストンしながらチ○ポをむしゃぶりつく...男達のザーメンを口に浴びてる姿はなかなか彼氏じゃないけど興奮するぜぃ!...しかし場所が暗すぎダヨッ!.,.せっかくの豊満ボディーの淫らな姿が良く見えませんよっ!...後、みのり嬢が知らない男とのパコパコに目覚めてからのより淫らな乱交姿も見てみたいモンです...もちろんもっと明るい場所で彼氏にも俺らにも良く見える様にね♪