FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート 女教師の淫らなお誘い 柚月ひまわり
包茎のオチンチン…先生好きよ…優しくシテあげるから見せてごらん…。タイトスカートから覗くむっちり桃尻!スラッと伸びる艶かしい美脚ライン!香し過ぎるエロフェロモンと甘く優しい囁きでウブな童貞生徒を誘惑。好物の包茎チンポの皮をやさしく剥いてペロペロじゅぼじゅぼ!童貞君のがむしゃらなピストンで何度もイッちゃうスキモノ女教師!せっ先生のオマンコのビラビラがボクのオチンチンに絡みついて気持ちいいよぉ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • かわいい
    本当にこんな先生いたら みんな好きになるわな。 黒パンストの美脚は素晴らしい。 ただタイトスカートが 短すぎます。 さすがにそんなスカートは はかないだろう
  • 先生
    ウットリした瞳でカメラを見つめながら濡れ濡れの舌で亀をネットリとレロレロしまくるフェラ顔、可愛いすぎるしエロすぎる。これだけで抜ける。女教師もハマリ役だしタイトスカートも似合ってるし最高の美脚だし言うことない。言うことないんだがあえて言うと、柚月ひまわりの素晴らしい全裸が一度もないのが残念。設定や役どころを考えれば全裸がないのは当たり前ではあるが、やはり窮屈な感じがあるのは否めない。全裸とはいかないまでも上だけ脱ぐとか、パンストだけ脱ぐとか、多少の解放だけでも欲しかった。もともとハードではなくネットリ系なのだが、やはり動きに窮屈さを感じるなぁ。手足の長いモデル級の裸を惜しげもなくさらけ出し、艶かしくクネる柚月ひまわりがやはり最高。
  • 美人
    大人の女性を感じさせる美しい顔立ちの女優さんです。 雰囲気もセクシーで、服を着ていても脱いでも艶っぽい女性です。 女優さんのスタイルもテクニックも抜群で、作品自体も男優は受け身で、きれいなお姉さんに責められるって感じで興奮しました。
  • 黒パンストの美脚美尻良い
    可愛いお顔に長身スレンダーボディが魅力的な柚月ひまわりさまの女教師。 タイトスカートも決まってます。 2時間半あまりの長時間なだけに、シーンごとに変わる衣装はどれもお似合い。 生足もあれば、パンストもありで良いです。 時にメガネをかけたシーンもあり、こちらも知的な雰囲気が増してさらに良かったです。
  • 納得の高評価です。
    ややソフトタッチの作品ですが 素晴らしい美脚です。かなりの上玉です。最高です。
  • エロいお姉さん・・・
    いやーこの娘エロいですねー。 二話の女教師最高。 眼鏡が似合いすぎだな。 下半身が熱くなる。 わたしも性の指導をしてもらいたいものだ。 ブラジャーが紺色でカップの刺繍がきれいすぎ。 乱れた髪、しなやかに首にまとわりつつ紺色のブラが 最高。 第一話の盗撮風更衣室もエロエロ・・・ これも下着が最高にいい。ブラも紺色、その上からブラウスを羽織る。 第三話のノースリーブも肌がつやつやでそそる。 なによりお顔がアップのフェラチオが最高。 強烈にお口でバキューム。ビンビンになります。
  • 着衣プレイはやっぱりいい!
    特にタイトスカートでの着衣プレイは、もう悶絶ものです。全て見えないが故に、興奮してくる一作です!
  • タイトスカート越しでの...
    尻を突き出す姿はたまんないなぁー♪...おまけに美人顔で見つめながら生徒のチ○ポを付け根から竿や裏スジを舐め回す表情がたまんないっすっ!(舌上発射姿もgoodっ!)...童貞生徒の前でオマ○コ全開で指マン、クンニされてる時の表情もいいねっ!...ただせっかくのイヤらしいタイトスカートを履いてるのですからチ○ポを頬張りながら足を開いてタイトスカートから露になった股間を自らいじる姿が見れたら...また目の前の生徒のチ○ポを頬張りながら後ろから別の生徒にタイトスカートの中をいじられ...責められてる姿が見れたら...もっと良かったんだけどなぁー...
  • 舐めフェラのテクは抜群
    タイトスカート&セクシーパンストで生徒を挑発・誘惑する女教師に扮した柚月ひまわり。 パンチラと素晴らしすぎる美脚にチ○ポは興奮。 チ○ポ好きのひまわりは,たとえ,包茎だろうとお構いなしに舐めフェラします。 教師だけど,舐めフェラのテクは抜群・・・,どこで習得したのかね。 そして,騎乗位で跨り,腰を振るSEXをしたり,逆にピストンさせるSEXで,喘ぎイキ。 受けも攻めもエロいです。 論理より実践重視だし,実は,「いつでもしてあげる」ヤリマン女教師なんです。 全編,性教育ならお任せのプレイぶり。 ・・・もっとフェラして,柚月ひまわり!!
  • ひまわり先生
    ほぼ主観的なのが残念だったけど全体的にひまわりちゃんがめっちゃエロくてかなりよかったただ発射が尻2回あったのは残念だった顔射好きにはひまわりちゃんの顔にたっぷり精子出して欲しかった。