この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白濁媚薬ローション大量ぶっかけムラムラ爆発ぬるぬるオーガズム 羽咲みはる
羽咲みはるが全身白濁ローションまみれで大・絶・頂。催淫効果のある成分を濃縮させた媚薬を配合した白濁媚薬ローション。身体の外側はもちろん口内、膣内など直接体内に浸透させることで身体中が媚薬漬け状態になり全身どこもかしこも性感帯状態に。その状況下でのセックスは刺激と快感の強さから頭が真っ白になりこれ以上ない最高のオーガズムを迎えるのでした。女優のエロスを覚醒させるエスワン新シリーズです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ローションの嫌なところがなかった
    羽咲みはる大好きです、この作品も自分的には好きです。ローションの大量物は顔や髪の毛までドロドロにしてしまう事あるがこれはそれがなかった!そこだ絵でも個人的には最高です。
  • 顔射×3
    ラストの3発同時顔射だけで個人的には大満足です。 もっといろんな衣装やシチュエーションで白濁まみれになるところを見たいな。
  • ローションがいい
    ローションまみれでプレイするのがとても興奮する。女優さんもとても可愛くとてもエロくてとてもいい作品
  • 羽咲みはる 凄い ここまでやるんだと言う感じ
    羽咲みはる、こんな可愛い子を、妄想の世界でないとできないことをやりまくっています。男優連中が羨ましい。一番最後の顔射凄い。
  • ローション好きにはたまらないと
    白濁ローションが嫌いな人でもローションが好きなら多分好きになると思う
  • 巨乳×ローション 最高だぜ
    安心して下さい。画像は普通です。相変わらずイヤらしい体をしてます。最高の組み合わせであなたの息子もおったつ事間違いない。
  • エロいカラダ
    ぬるぬるローションでムチムチボディが映えてめちゃくちゃエロいです。
  • 着衣が良かった
    後半辺りにあるニット?着衣をローションまみれにしてからの胸責めが刺さりました。
  • すごいローション
    かわいいみはるちゃんがこれでもかってくらいにローションかぶってがんばってます。エロくなったね。乳輪がエロい。おすすめです。
  • ぬるぬる
    ムチムチぷりぷりした身体に、白いローションがたっぷりと。 乱れっぷりもなかなかで、かなりエロいです。 ちょいちょい演技臭い台詞が入るのはご愛敬ですが。