この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新卒女子社員 桃乃木かな
大人気シリーズに「桃乃木かな」が遂に登場!出張先の商談成立後の会食で泥●…急遽取れた部屋は相部屋のみ。2人きりになるのを狙っていた上司は欲望を剥き出し…生真面目な美人女子社員が‘オンナ’になる寝取られ一部始終!抵抗→受け入れ→完全陶酔!新卒の女子社員が、絶倫上司の餌食に…1発、2発、3発、4発…「オレ、桃乃木となら何回でもイケるよ。(笑)」夜から朝にかけて7発の絶倫寝取り性交映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 102(10件のコメント)
  • 初回ハメのバック、おかわりエッチの正常位が最高に抜けるイキっぷり
    OL役の桃乃木かなが相部屋を仕組んだ上司に一晩中犯●れまくる。強引に女体を愛撫されるとダメダメ言いつつ敏感に反応し、彼氏とは比にならない激しいSEXでヒィヒィ言わされ、何度もビックビクにイカされてしまう。まず、OL姿のまま室内で襲われると、弱々しい抵抗を見せるが敵う訳もなく、男の毒牙で荒々しく女体の味を堪能され、SEXの快感を肉体に深く刻み込まれる。無残にイカされまくった後、Yシャツ&ブラのエロい格好のまま尻射され、直後のおかわりSEXでもイカされまくり、二発目は可愛い顔に精液を浴びる。それでメスの本能が呼び起こされたのか、自ら肉棒を咥えて精液を舐め取る。その後、彼氏から電話が来るのだが、その時彼女は立ちバックで男の慰み物に。ハメられながらの通話を切り上げた直後、激ピスで連続絶頂させられた挙句、ハメられ姿をスマホで撮られ、全裸に剥かれた後のパイズリとフェラも撮られ、三発目はフェラ抜きで舌上に発射される。抱き寄せられてベロチューされると、彼女はもう完全にメロメロ状態。再び立ちバックでハメられフェードアウト。エッチの後、シャワーを浴びていると男が交尾を求めて乱入。少しも鎮まらない肉棒に戸惑いながらも、抱き締められてのベロチューで受け入れモードのスイッチオン。男の要求のままにフェラとパイズリをして、ベロチューされる姿がエロ過ぎ。そして男の立ち技でガッツリ犯●れ、ガックガクにイカされた彼女に尻射の四発目。ガラスに女体を押し付けられての立ちバックが、犯●れてる感MAXで堪らない。お掃除Fの後、ベロチューしながら全裸で抱き合う二人。シャワー後、彼氏の呼び出しを切った彼女は、バスタオルを巻いた格好で男とベッドに入る。上半身のバスタオルが肌蹴た姿での「明かり消して下さい」の台詞が、身も心も男のモノとなった彼女を物語る。照明の下で二人は恋人のように抱き合い、蕩けるようなベロチューを交わす。彼女が髪留めを外してベロチューに耽ると、男は彼女のタオルを剥ぎ取って全裸となった女体の感触を楽しむ。男は彼女の両手を帯で縛り、手の自由が効かない彼女の肉体を欲望のままに味わい堪能する。彼女を絶頂地獄に追い込み、まずは乳射。続くおかわりエッチでも散々イカせた後に顔射。精液でベトベトの乳を揺らされまくる片脚立ちバックがエロい。翌朝も退室前にOL服のままエッチされ、太腿射で終了。四発目以降全てお掃除F有。
  • 鉄板シリーズ
    やっぱりこのシリーズは良い。桃乃木かなの新卒社員もドハマリです。ふわふわおっぱい吸盤も鉄板。完全に上司肉棒に魅せられてからの溺れ具合も絶妙。
  • 武田大樹に激しく犯●れる鉄板シリーズ。最初のファックもスカートで
    ラストのOLスカート着衣ファックは激ピスで良かったが太もも射が惜しい。 思いっきり顔射してドロドロザーメンベロチュウで愛し合って別れを惜しんで欲しかった・・。 今後の改善要望。 最初のファックも最後までスカート着衣で。 途中全裸ファックも正常位からだいしゅきホールドして顔射して欲しい。
  • あまり期待していなかったが…
    正直あまり、期待していなかったのですが いい意味裏切られました。 彼氏もちの可愛い女の子が泥●の上、 犯●れ、次第に感じてしまう姿が唆られます。 これまで観た桃乃木さんの作品はギャルぽさが全面に出過ぎていて最後まで観る気になれなかったですが、この作品では最後まで観れました。良作です。
  • やっとだ!桃かなの最高作??????????
    星5にキスマーク10??? こういう作品が観たかったんだよ?アイポケさんよう? 桃かなちゃんだけつまんねぇ脚本でリリースし続けやがってよう? 「時間止めたり」「バック一面モザばかりで桃ちゃんの身体の線にまで邪魔だったヲタ物」や「銭湯が舞台モン」とかとかホント女優「桃乃木かな」を潰すつもりかっ? とメーカー移籍を推進してたら、やっとだよ?四年間待ってたぞ!!! これだけエロい桃ちゃんは初めて??? ちょっと今年のお正月に食べすぎて、少しプヨプヨだったウエストもしまってきたし、 次作もヤリまくってるっぽい、喘ぎ声が出せない設定に不安はあるけど期待してるぜぃ? 桃ちゃんは演技もテク、それに業界一の美麗で可愛い女優さんなのでながぁ~~く大事に育てて欲しいものだ。 アイポケ!! しっかりヤレよ? 手ぇ抜くんじゃねぇぞ? 最後に食べ過ぎ注意!! と疑似SEX、疑似中出しだけは止めてくださいネ?
  • 最高傑作・・・
    存じ上げていたのですが、なぜか今まで見たことがなく、はじめて最近作を拝見させていただいたのですが、ちょっと納得いかず、他作品の中でいちだんと評価高かったこの作品に出会いました。見だすと。。。・・・・・・・・狂ったように、同時に他作品やイメージと衝動的に買いまくってもう精魂つきはてるほど見ました。。。なんじゃこの完成度。このエロさ。心に刻まれ自分の中のエロ名作群のトップに登りあがりました。すばらしい・・・、かなちゃん、幸せな時間をありがとう。。
  • アイポケのこのシリーズは素晴らしい完成度。
    こんだけシリーズ化してても、 なお楽しめる。 一言でエロいんです。 女優のレベルが高いのもあるが、 内容もしっかり作り込まれてるし、 展開が上手い。 桃乃木かなでもここ最近の企画では1番良い。 ヤラれるのもキャラに合ってる。 誘惑よりこーゆー展開が活きてる。 あと映像も綺麗です。 他の似た作品、他メーカーよりも映像が柔らかい。 工夫がされている。 監督も良い作品が多いし完璧です。
  • また味があっていいですね
    桃乃木はヤラレテルのがハマる。 芝居が上手いしこんな可愛い新入社員なら 上司もヤリたくなるのも納得。 酒に弱くあれよあれよと飲まされ 相部屋でHさせられちゃう・・・ リアル過ぎて違和感なさすぎて超ハマってて良いです。 絶倫の為に絡みが何回もあるのがまた良い。
  • アレンジと演者が素晴らしい
    シリーズ化も、続いてるが 微妙なとこでアレンジされてるのは良い。 今回は彼氏持ちの新入社員設定で、 桃乃木にハマった役設定が良かった。 彼女で、女上司だったら変だと思ったので。 中出しではないが、その分ガチで射精しまくってる、イコール本番数が多いし見応えはいつもと変わらず期待通りの内容でした。 外さないシリーズだと思います。
  • 常に安定の情事。
    大嫌いというよりもむしろ大好きっぽい感じであった「かな」嬢。 本作に於いては、白みがかっていたのも良い。 本作の後も含め、計3度は出張先でヤ●れてしまうので、出張=恒常的にもなりそうである(笑)。