この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お母さんだって水泳部だったのよ!」ムキになって娘の競泳水着を着たらデカ乳デカ尻過ぎて脱げない!熟れたカラダに欲情した男が水着ズラして即ハメ!ご無沙汰過ぎて膝ガクしながら何度もイキ乱れた!
水泳部の娘に感化され競泳水着を着用する母!オトナになって成長し過ぎたオッパイ、尻で競泳水着はパツンパツンになり過ぎて脱ごうとしても脱げない!突然現れた男は目の前のハミ乳ハミ尻のボディライン際立つ無防備人妻にフル勃起が止まらず水着ズラして即ハメ!擦れるナイロンと愛液滴るマ○コで最高の快楽を体験!豊満過ぎるデカ尻波打つほどの激ピストンでSEXレス妻は何度も絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 水着プレイではこんなの初めて
    感度ビンビンでスクール水着似合う女優さんで ナイスバディで言う事無しです。僕的には!
  • やりがい出そうです
    枢木みかん と西尾れむあは、自宅で競泳水着を試着していると来客があり 慌てて、デカ乳デカ尻過ぎて脱げない!そのまま出るとマズいと思ったなら 水着の上に服を着れば良いのにと思うが・・・・そのまま出たことによって 来客の男が興奮してしまい、そのまま襲われます。 彩奈リナと児玉るみは、プールで、男にマッサージされ、そのまま襲われちゃいます。 自宅で襲われるパターンは、行き成り挿入されちゃいHスタート プールで襲われるパターンは、マッサージからの挿入って感じです。 ご無沙汰過ぎて、しかも淫乱って感じなので、逝く回数が半端無いです。 数分・数秒毎に逝きまくってくれています。あんだけ感じまくってくれると 襲いがいありますね! あと、皆さんスタイル抜群なので、競泳水着でもエロさ満点です。 自宅パターンの方が、好みですね!
  • 演技力なのか、どの女優さんもご無沙汰感が溢れてました!
    競泳水着を着た女優さんが、自宅で来訪者に襲われるパターンと、プールサイドで襲われるパターンがあります。作品タイトルから言うと自宅の方が合っているし、その方が興奮度も高いです。児玉るみ嬢目当てで見ましたが、4名ともグラマーで競泳水着がピチピチなので楽しめました。ただエッチする前から、ハミ毛にモザイクが掛かっていたのには、笑えました。