この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●OK妻 スペシャル 絶対NGの極上スレンダー巨乳妻を連日痴●で大量に潮を吹くほどOKさせろ
人気シリーズ「痴●OK娘スペシャル」が人妻版で登場!仕事帰りの通勤バスでの出会いをきっかけに極上妻に連日痴●を決行。すると日を追うごとに旦那への罪悪感も薄れ次第に痴●の快楽に溺れだす…。そして痴●師は旦那の居ぬ間に自宅に侵入!拒むことも出来ず遂には痴●師に身体を許してしまった人妻は大量潮を吹きながら完堕ちSEXに酔いしれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ゆなさん、帰って来てー^^
    林ゆなさんが、名前も隠して出演した幻の一作です。 林ゆなファンとしては、復活を切に願っています。
  • 林ゆなさん。この長時間を独りで乗り切るポテンシャル!
    バス中オムニバスかなと思ってたら、林ゆなさんの単体だったのですね。 帰宅中若い男に手コキ、尻射。同じく帰宅中の旦那と家へ。 翌日違う男にぶっといディルドぶち込まれたり、最後はリモコンバイブを仕込まれバス外へ。後を追う男、期待するゆなさん。旦那と待ち合わせていた彼女は一緒にショッピング。男はバイブをコントロールしつつゆなさんに近づいてマ○コを弄りだす。ハサミでショーツを切るなどやり放題。 試着ブースへ入ったゆなさんに男が襲い掛かる。待っていたゆなさんの頬が紅潮する。嵌めまで進行!超下からアングルも迫力あり! 腰が細くて狭い空間でも後ろから男もプレイし易そう。 フィニッシュはおっぱいに大量射精。 夜道を歩くゆなさん。最初の男と別の男に脅かされバス中へ。潮だけ吹かされてゆなさんの自宅へ。W手コキ、Wフ○ラの時の表情がいいねぇ。 レモンイエローのTバックレオタでの3Pプレイ。これがまたイイ! 旦那が帰宅。彼女たちの存在に気づかないことをいいことにプレイを続ける3人。 最後は男2人は顔射し、満足して家を後に。 彼女を生かした素晴らしい作品であると思います。
  • キャスティングが最高!
    今回は、林ゆなさんをターゲットに痴●しまくり! 元々、控えめな雰囲気が似合う彼女を選んだのは最高に良かった。 更衣室でのプレイや自宅に連れ込んでのプレイもあり 彼女のスタイル抜群な体も拝めるので、Hシーンもとても満足です。 感度も抜群で、潮吹きまくりで感じまくっている敏感な体も魅力的です。
  • 林ゆなはすばらしい
    行く先々で痴●に遭い、犯●れる美人人妻・ゆな。 林ゆな 当時38歳、上品で優しそうな顔立ちの美人、スレンダーボディでありながら美巨乳、美マン。 これだけ美人でスタイルの良い女は男たちから目を付けられて当然であり、ゆなも自分の運命を受け入れるかのように、何をされてもほぼ無抵抗でされるがままだ。 そしてゆな自身もたっぷりと快感に浸っているので実にエロい。 ただ、終盤のレオタード着用は余計なことをしたと思うので、これだけ残念。
  • 潮吹きなら散々見てるのだがww
    今回のターゲットは林ゆなさんです。 大量に潮を吹かせてOkとあるが、他メーカーで散々潮を吹きまくっているので新鮮味がないw「大量に出した潮の代わりに、妊娠する程の大量ザーメン注入をOkさせろ!」なら最高のシュチュエーションやのにw 見事な肉体美にナイスな程の感度度で星4つですw
  • 最後まで
    痴●作品として考えるなら最後まで痴●として作品を仕上げて欲しかった。 最後のシーンをこのテーマで組み込むと前半とのバランスが良くないと思う。 徹底的に痴●にこだわっていれば満点でした。
  • もう少し
    女優は良いボディの持ち主ですね。試着室でのプレイが良かったが胸射だったのが残念。