この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食べ歩き!? No No!ヤリ歩きSEX 希志あいの
ここで!?な場所にも怯まず「あいの」は今日もイク!レストランでハプニングSEX、ラーメン屋で手コキ、ピンク映画鑑賞中に欲情SEXなど、羞恥プレイに驚愕、快感、絶頂、大興奮の1作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • まあ、こういうトボケた作品も、タマには …
    #1 ファミレスで、不細工・野島(こいつは、どうも好きになれない)と。 セットではなく、ロケ撮影か。段々、大胆になって … 。 #2 中華料理店。ときどき見かける、チビ男。ハメなし。不要。 #3 ADULT MOVIE館で。座席で素人?と、当然、座位で。途中から ポタポタ大島が出てきて … 。映画の音声が、やけに元気で。 #4 書店で。主観。fella抜きだけ。不要。 #5 車で、南と。彼、久しぶりに見たな。「やっと、ちゃんとした所で … 」 by あいの。で、最初のレストランに戻って … 。立ったまま、前から後ろ から。駅弁も。 私はそこそこ、楽しめました。評価は「3」だけど平均点を上げるために 「5」に。
  • 企画は意味わからないけど可愛いのでOK
    飲食店で他の客がいるのにセックスするっていう設定は別に興奮するポイントがないので魅力がわからない。しかし女優が可愛いので全て許す。
  • 希志あいのだから観ますけど。
    希志あいのちゃんの可愛さと飾らないキャラクターと持って生まれたエロさを知るには良い作品なのかなと。 ドラマ物じゃないので、素っぽい感じのあいのちゃんが観れらます。だから、エッチそのものには臨場感があります。 ただ、それはあいのちゃんのキャラクターと技術とエロさによるモノですね。 設定というか…流れというか…やってるほうは楽しそうだなと言う感じに見えてしまいます。 他の女優なら見ない作品でも、希志あいのだと観ちゃいますね。 やっぱり希志あいのはスゴイ。 この頃の短めのヘアスタイルもすごく可愛いですね。
  • あいのさんがとてもかわいい
    レストランやラーメン屋、本屋など他のお客さんがいるところでHするという作品です。あいのさんの戸惑いや羞恥する姿が可愛いのです。ただバレないようにもう少しこそこそとして欲しかったです。