この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ENDRESS BLACKHOLE vol2 〜終わりなき黒い穴〜
身動きできないよう拘束された生贄を襲う連続アクメの波。膣内に挿入され抜けないように固定されたシナプス電マでが直接膣と淫核を刺激する悶絶必至の強●アクメ!!8人8様の痴態をご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 八人八色
    アタッチメント付きの電マを膣内に挿入され、同時に陰核も刺激されての放置プレイです。 8人それぞれ違う反応なので、マンネリ感はありませんでした。 1人目の波多野結衣さんは流石、安定感は抜群 気持ち良さのあまり、自らピストン運動を始めてしまいます。 5人目の希咲エマさんと最後の二宮ナナさんは立位での拘束なので いやらしい腰使いが堪能できます 特に希咲エマさんの乱れっぷりが半端じゃなかったです。
  • 食い入って見てしまいました。
    秀作です。 ここまで、女優さんを責める作品は少ない。 女優さんに遠慮していない。 生温い作品を見てられない僕なんかは最高に良かったです。 出演してくれた女優さんには感謝しかありません。幸せな時間を過ごすことが出来ました。
  • エマさん
    希咲エマちゃんだけでも最高です 逆に他は見所が微妙かも リアクションが素晴らしい
  • 地味
    思った以上に地味な映像になっている。女優によっては中盤まで反応が鈍く、マグロな子もいるので見応えのある子は少ない。 女優の質はそれほど悪くない。ただ内容が伴っていない印象。