FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 佐山愛
OPPAI専属の最強痴女お姉さま佐山愛がおっぱい密着責めでギンギン誘惑!!天然柔乳のホールドパイズリと小悪魔寸止め、さらに繰り出される淫語で挟射フィニッシュと一滴残らずザーメン搾り!!【M男いじめ・スポコス・メイド・回春エステ・女教師】とコカンを刺激するシチュエーションで【激揉みおっぱい・寸止めジラし性交うまノリ挟射・ノーハンドパイズリ・淫語エステ限界寸止め性交】などモノ凄い射精へと導く!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 29(10件のコメント)
  • こんな寸止めされたら。。。
    パワフルBODYに、色気のある美人「佐山愛」 やわらかそうな見事な巨乳!ムチムチBODY やさしそうで笑顔のかわいいお姉さん系女優 M男いじめ・スポコス・メイド・回春エステ・女教師。。 シチュエーションはGOOD 逝っちゃダメ。。パイズリしながらの寸止め最高! エロい言葉を言いながら、小悪魔のような笑顔での寸止め必見 こんな寸止めされたら。。。
  • 着衣(水着)パイズリからメイドパイズリまで!
    着衣でのパイズリのシーンは水着を着たまま、発射まで挟んでいます。メイドのパイズリのシーンでは(メイドとしてのご主人様に対する)日頃の愚痴をこぼしながらもご奉仕をするというシーンもあります(笑)
  • エロい
    このおっぱいってぱいずりするためだけに存在してるんじゃね?って感じるほどの作品。 黒髪の狭山愛ちゃん。好きです。
  • 星5個 エガちゃんと好みが一緒だ
    女優が良いですね。 エガちゃんねる見てる人は必ず飛んでくるでしょう。 内容は普通です。
  • こちらもいいパイズリです
    やはりおっぱい好きにはたまらない作品です。 メイドコスシーンは何回も飽きずに見られます。
  • 星5
    コスチュームの豊富さとパイズリの手数が多いのがいいですね。
  • やさしいお姉さんにいじわるされてる感じ
    とてもよい! このシリーズをすべて見たわけではないですが、全編パイズリ射精なのがいいですね。射精間際にパイズリを始めるようなフェイクとはわけが違います。 同シリーズのJuliaさんは「ドSのお姉さま」だったけど、佐山愛さんは「やさしいお姉さんにいじわるされてる感じ」ですね。 佐山愛さんはシーンごとの演じ分けが素晴らしいです。彼女とのイチャラブ、気の強いインストラクター、ご主人様嫌いのメイドさん、女教師、メンズマッサージ嬢、すべての役に違う魅力を感じます。 プレイもすばらしいですよ! このころは少しおっぱいに柔らかさが出てきたのか、パイズリに適したいいおっぱいです。 また、射精後のおちんちんをいたわるかのようなお掃除フェラも優しくていいですね。 スタメンです!
  • セリフが良い!
    佐山愛ちゃんには不思議なパワーがあって、少し気持ちが落ちてる時でも 彼女のセックスを見てると元気になります。彼女の持つ柔らかい空気のお 陰なんでしょうね。魅力的な子です。 彼女の良さは、セリフがいいこと。 彼女の放つ言葉一つ一つが、男の気持ちをとらえ、奮い立たせる魔力を持 っています。そして、おっぱいのすばらしさ!騎乗位の時、大きく揺れる 彼女のオッパイはやわらかく、張りもあり、すごい魅力です。 最初のイチャイチャSEXもいいし、次のトレーナー手コキ&パイズリも面 白いです。ののしりメイド狭射も良かった。男優もよく頑張った!その次 の教師と生徒のチャプターも彼女の良さが出ています。 佐山作品に外れ無し、です。
  • 至高のオッパイ
    この女優さんの作品はとても久々に見ましたが、すばらしかったです。こんなオッパイに挟まれて扱かれたらあっという間でしょうね。
  • もう最高です
    数多くのコスプレでのパイズリや寸止めは、一度されてみたい。冒頭の部屋でのいちゃつきシーンもめちゃくちゃ興奮しました。