この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳汗だくFUCK きみの奈津
とろけるほど柔らかいLカップ巨乳が女汁で汗まみれ!私生活でも汗が溜まる胸の谷間を激しいがっつりピストンで揺らしまくる。感度がいいのか代謝がいいのか本気のセックスで止まらない発汗が快楽を如実に物語る。汗だくになりながら幾度ともなくイカされ暴れる爆乳は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 大島あいるを超える騎乗位爆乳ゆれ
    爆乳騎乗位といえば、大島あいる、宇都宮しをんをもっともオカズに使っていたがそれを超えるレベル。 カエルのように恥ずかしい格好で股をM次に広げ、チ●ポで突き上げられるたびに揺れる爆乳。アップになるとザーメン浴びる姿が似合いそうな乳輪。 Tシャツをめくるとあきらかに恥辱感が増すためだけの極小ビキニから見えてしまっている恥ずかしい乳首。散々なぶられた後、マ●コを味わいつくした男優の満足そうなチ●ポから発射されるザーメンで汚される爆乳。 次回も期待。
  • Lカップが濡れる、揺れる
    Lカップの爆乳女優「きみの奈津」のAVデビュー第4弾。今回のテーマは、ずばり「汗だく」である。Lカップの彼女が全編汗まみれでハードなセックスを展開する一本。オープニング早々、全裸まんぐり返しと顔面騎乗でイキまくるというハイスパートな構成となっている。騎乗位シーンでは汗で艶かしく光った爆乳がブルンブルンと豪快に揺れる。あまりの快感に「(これ以上は)ヤバイ・・・」と本音が漏れる彼女。中盤の「尻ズリ」で大量のザーメンを搾り取った後は、パイ射FUCKで再び汗まみれとなる。そして、後半、まるでスポーツのような体育会系肉弾FUCKで精根尽き果てる奈津嬢。もともとの恵まれた肉体(スレンダー爆乳)に加えて、パフォーマンスでも遺憾なく実力を発揮。
  • きみの奈津 成長してます!!
    BEST版を観てから買いました。 最初は、取扱終了とかって表示なっていた。 注文だして~時間経過して買える状態になっていたから 買ったんだよ。 俺は、デビュー~全購入完了!! ファンとして楽しませて頂きました。 きみの奈津さん 頑張ってくれてアリガトウ。 Lカップの新人さんで、AVクイーンにフサワシイ人材だ。 汗だくで、Lカップの女性相手にSEX楽しめるならサイコーだよ。 表紙のパケ用写真で思ったけど、清水富美加に顔がニテルね。 年齢からして、きみの奈津のほうが若いけどね。 ◎作品の中で、玩具プレイは必要ないと思う。 無理にオナニーさせなくてもイイじゃん。 ホントに買ってヨカッタ。 Lカップ、ゆめのまりあ(女優さん)の作品も好きだけど、 新作出るのイツなるかワカンナイシ。 Lカップ、松坂 南(女優さん)の作品はソフトオンデマンドの イメージヌード以降売りに出された商品見る事ナイシ買えない。 新作もイツなるのかワカンナイ。 今は、きみの奈津・沖田杏梨だけ作品楽しめる。 Lカップの女優さんで他にもイイなーの人いたけど、 この作品に自分が興味あって買いたいのに買えないでは 信頼できない。 きみの奈津はソコ(条件)がホント恵まれる作品だったから 全作購入につながったのさ。 気の利いたLカップAVクイーンに1票を投票します。
  • 圧倒的一発芸
    とにかく大きくて、MカップなのかNカップなのか…もう推測不能。 しかし美しいと言える独特の形。胴体はやや痩せ型。 正直、あまりに特殊な形なので、垂れた乳に胸の上の方だけ追加で何か入れた疑いも感じるんだが…横たわった時の揺れは自然。 たまらないボリュームとプルプル感。 この作品では美尻もアピールして、そちらでこすって抜いたりもするんだが、じれったくてザッピングした。 挿入ほかの場面もあまり見ていなかった。 弁護というか言い訳というかしておくと、この子の体のほかの部分も悪くないので余計な気を使わずに、安心してフェチプレイに没入できるということはある。欠点が邪魔して見ていられなくなるということがないのだ。 やっぱり今後も胸以外のプレイは入れるんだろうか… 僕はどうせザッピングしてしまうが(笑)
  • 凄いのがきたなぁ
    デビュー作と、いきたいのにいかせてもらえないの2作についで観賞した。 抜ける。 この子は10年に一人の逸材ではないだろうか? 性格がやばいくらいにロリかわいい。 時々、ぺろっとしゃべるのだが、萌える。 そんでありえない爆乳。 男の夢が詰まっているような女である。 手と足をラップで固定して完全に身動きできない女とか アイデアすばらしい。 強いていうならそこは中出しにしてほしかった。
  • 汗だく
    顔は幼いのにすごい巨乳。体と顔のギャップがたまらなかった。汗だくってえろいですね