この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 献身的で自慢の婚約者が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 若菜奈央
奈央は私と相思相愛で結婚を考えており、親父にも紹介している関係だ。そんなある日、親父が遊びに家に来ることになるが、運悪く出張と重なってしまう。奈央ならしっかり親父の相手をしてくれると思っている。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • これ!これ!こういうのを求めている
    身体を離した状態で射精するとか、実社会ではありえないクソ演出 男優が女優の両腕をつかんで、L字型になるとか笑えるんだよ ところが、この作品は、オッサンが猛烈に女の胎内に射精したいという欲望が表現され 見ていて深い興奮を覚える 密着がダメとか、そんなのどうでも良い、リアリズムに拘って、顔さえ見えれば何なら女優の身体が見えなくても良いのだ!! こういう、隣の家でも行われていそうなリアリティーを追求した作品を今後も求む。 大人の男が興奮する作品をね!!!
  • Nao Wakana
    Her naked is so beautiful.If you watch this video, definitely you will be fan of her.
  • タフな親父です。
    ファーストレ●プで息子の婚約者相手に2連続ゴム姦&中出しと3連発発射とは驚く程タフな親父ですね。 婚約者の女性は、長身でスタイルも良くちょっとキツめながらなかなかの美形で、いかにも肉食女子って感じの女性です。 絶倫親父と肉食女子が二人きりで何日も過ごすとなれば、結果は見えています。 長い手足を絡ませて親父と抱き合う姿は私好みで興奮しました。 また、お馴染みの電話のシーンでは通話中に舌を絡ませてキスする場面がありましたが、私には初見のシーンでした。 ファーストレ●プで、あまり抵抗なく堕ちてしまったので、私的にはちょっと背徳感が薄く感じたので、1つ減点しましたが、なかなか面白い作品だと思います。
  • なおちゃん抜ける!
    いつもながらやや気怠い感じのなおちゃん最高でした。迫られてから堕ちてしまうまでがやや早い気がするけど、そこはご愛敬です笑 この美ボディをもってしたらつべこべ言わず抜きましょう!
  • 義父を名前で呼ぶ関係になる裏切り妻
    婚約をして同棲中の2人。一番幸せに感じる時期。 彼氏が出張に出かけた日に義父が尋ねて来た。 出張だと云うのを知らずに来てしまい泊まる所に困り仕方なく奈央は家に泊まるように勧めた。 だが義父は奈央の色気のある姿に欲情し始める。 お酒を飲みながら楽しくてついつい飲み過ぎた2人。酔いつぶれて寝てしまった奈央の身体をまさぐり始めた義父。異様な身体の異変に気が付いた奈央は目を覚ますが義父は止まらず犯され中出しをされる。睨みつける奈央に土下座で謝る義父を許す事にした。 しかし義父は奈央を抱いた事で何度も身体を求め奈央は最初に抱かれた快楽もあり無下に出来ずしかも濡らしてしまう。 彼氏が出張から帰って来たその日3人でお酒を飲むが奈央の目線は義父に向けられていた。そして彼氏が寝てしまった後、義父と抱き合いSEXをするのだった。 若菜奈央 1994年2月6日 171cm 88-58-88 Fカップ 171cmの長身で10頭身と並外れたスタイルに可愛さをと綺麗さを併せ持つ整った顔の若菜奈央嬢。 演技力もソコソコの平均点ではありますがミニスカート姿や下着姿は一見の価値があります。 2015年にデビューし2017年引退とわずか2年ほどの活躍期間でながらも多くの作品に出演していますが日本人離れしたパーフェクトなプロポーションを新作ではもう見られませン。 YouTubeやインスタをアップしているのとキャバ嬢をしている(2022年)とかの噂もあるので何処かで会えるかも知れませんね。 いつ、義父に堕ちたのですか?と疑問になる堕ち方でした。 その後の絡みのエロさは中々素晴らしかったです。 彼氏が寝ている近くのソファーで「お義父さん」と言わず下の名前で呼ぶ関係になり2年後にも2人の関係が続いている裏切り行為が良い終わり方です。 ただナレーションが下手でした。
  • 普通に良かった。
    若菜奈央が大好きなので買って良かったし、シュチュエーションも興奮できるものだったけど、もう少し抵抗してほしかった
  • 背徳感のある作品
    若妻と義父の作品は多々ある中で、これはなかなか良作だと思う。 エロい体の若妻に我慢できない義父 最初の絡みが特に見どころの作品。 ゴムハメ連続射精後の もうかまわない! という生ハメからの生中出しというシュチュエーションは☆5に値する。 もういっか・・・という若妻の態度も好感触。 ただ、お風呂の絡みを最後まで描写してほしかったのでそこが惜しい。 なので☆4とさせてもらった。 でも背徳感が好きな諸兄諸君。購入する価値あります。 おすすめ。
  • だいぶ良くなってきました。
    この女優さん、スレンダーでスタイルは良いです。 その分、あまり見た目をケバくすると派手になりすぎるので気をつけないとダメ。 今まではケバいところばかりが目について苦手でしたが、この作品では結構落ち着きが出てきたという印象でした。 が、まだまだケバいです。 まず髪の色が明るすぎる。これをもう少し暗くするといいと思う。 あと、服装がまだケバいです。 タイトスカートのミニなど品のある女性は着ないですよ。 結果的に無防備であからさまに見えるパンチラなど下品にしか見えない。 さらに雨に濡れたとして、あそこまで透けるような服を女性が着るわけがない。 もっと現実を見て、リアリティを追求しないとあからさますぎて、Hなシーンになるまでのギャップが馴らされてしまい逆効果ですね。 そして、基本的に顔立ちがケバい顔立ちなので、余計に気をつけて欲しいです。 とはいえ、今回はだいぶケバさが緩んできたので、本来なら星3ですが、評価を高くしました。
  • 製作陣の詰めの甘さ
    ちょっとお高めな感じのある娘 寝てしまった所を襲われるがほとんど抵抗しないのはちょっとがっかり ゴム姦2発に生中1発 昼間にリビングで電話しているところをいたずらし始め電マ遊び お風呂で洗いっこの末挿入、発射は不明 後半は息子を酒で先に寝かせその横で始める でもそういう関係ならわざわざ酒使わなくたっていないときにし放題なのに変なの で、息子のすぐ横じゃなくてちょっと離れたソファーでしてるし息子の意味無い こちらは中出し1発
  • なんだこれ
    どうにも中途半端だわ 女優さんは問題ないけど 制作側だわ問題わ、タイトル的にも はぁ?と言わざるを得ない