この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 滝川ソフィア
母と息子二人で暮らして来た親子。ある日、伯父が美しい母の体をまさぐりSEXする声を息子は聞いてしまう。思春期の息子は性への目覚めに戸惑い苦悩する。そんな息子のために母は自分の裸を見せ、女性器を開いて性の手ほどきをしていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 良かった
    初のストーリーに登場のソフィーですが、そんなに演技悪くなかった。 面白かったのは裁縫のシーンです、あれは思わず笑ってしまった。気になるなら、是非確認してもらいたい(笑) 今回はいつもと違って、虐められらる所があり、自分としては特に興奮してしまった、これからもっと虐められる所を観たい。 性教育って事で、息子に教えるシーンがあるけど、全体的に優しい感じで、演技じゃなくて素のソフィーが出てたんじゃないかって思うほど、あの雰囲気は素敵だった。 ママじゃなく、恋人やお嫁さんにしたいと本気で思ってしまった
  • 演技が以外と上手い
    自分は近親相姦物はあまり好きではないが、 これは楽しめた。 ソフィアさん演技上手いです。 こんなお母さんだったら、自分も・・・
  • ソフィアママ
    ソフィアさんがついにママになる作品なので、楽しみでした。 ソフィアさんの顔のアップが、今までで一番多い作品だったのではないでしょうか。 改めて美人さんだなあと思いました。 伯父さんに潮を吹かされまくってる所が見所です。 あと、息子とのセックスに感じまくってて、 さらに色っぽく、艶っぽくなりましたね。
  • ソフィアさんの演技は初ドラマ系では◎
    ソフィアさんの演技はこれから経験ではすごく伸びそうな感じでした。またソフィアさんの攻撃的なフェラや騎乗位もありとても良いのですが・・・ 夫が亡くなり金銭的に伯父に頼ってしまっていて伯父に再婚を迫られている。息子はマザコンでママが一番好き。 伯父フェラ→息子フェラ→伯父SEX→息子筆おろし ストーリー的にはありきたりで捻っているところはほぼない。ただ盗み聞きや自分のアイコラで息子から好意を持たれていることがわかっていて伯父に無理やりフェラを強要されたことでやけ酒をして酔払った勢いで息子にフェラをする流れはとても良い。また酔っ払って翌日は忘れているが筆おろしの際には思い出しそれを息子に言っているのも○ ストーリー的に伯父など第三者はいらず2本番は決まっているので筆おろし後に息子かママがはまってのもう1本番のほうが◎
  • ジャンルが違うのでは?
    ストーリー的に伯父など第三者はいらず 大賛成!!! だって、タイトルと何にも関係ないのに伯父(銀次というのが更に悪い)との話のほうがメインになちゃってる。時間的には伯父でおよそ2/3 肝心の息子相手に1/3 たった1絡み タイトル替えて別ジャンルへお願いしたい ママのリアル性教育 シリーズにあらず。 監督同じなのになんで?? まあ、純粋に母子だけであって欲しいんだけど、この監督、あちこちの作品で、余計な男を絡めてくる。別に母親を欲求不満設定にしなくていいんじゃないの?? 観たいのは、性教育に真剣に取り組む母親像 これテーマじゃないの? ひとひねりは不要