この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブラックハイレッグ ネオ AIKA
ハイレグRQコスで美脚ポーズ。インナーエッジラインはみ出しまくり食い込みまくり!巨根で子宮をぶっ潰し!圧縮スパークピストン!ピッチリ密着黒レオタード&光沢黒パンストでガニ股ダンス。極太バイブで美脚痙攣絶頂!レア光沢競泳水着と黒肌の至高のコラボ。ストレッチで競水が張り付きまくる。たまらず尻モミ&マン肉遊戯&デンマ責めでエビ反りアクメ!前屈フェラで巨根を咥え込みガッツリ騎乗でイキ狂う!完全着衣作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 似合っている
    スレンダーなボディにハイレグ衣装はすごく似合っている。このメーカーは主観的にとる作品が多く女優さんの演技・セリフによっては白々しくなることもあるけれど、言葉責めとかも自然でいいですね。
  • ステキな観賞でした
    数年ぶりに見ました。AV女優は私のタイプなので、選びました。 パンスト付きのレオタード、いいなぁ。黒ストもいいなぁ。 両方とも◯◯っちゃった。最後の水着はステキだけど、パンストなくて残念でした。年齢甲斐がないけど、パンストが大好きで、必ず疼いています。家族がいるので、安く手に入れれば、誰にもバレないと思います。
  • フェチとは違うエロさ
    フェチとは違うエロさを感じるのはAIKAさんの明るい雰囲気のせいでしょうか。美しさはピカイチですね。
  • 似合ってました。
    最初の白のレオタードの絡みは主観でのフェラ、片膝上げて男優の足に引っ掻けてのバック、片乳出しての正常位など、エロいシーンがたくさんあって良かったです。 ラストの競泳水着の絡みは、なんと言ってもバックの時に青い水着と褐色の肌のコントラストがエロい背中を観ながら突いてるシーンが良かったです。
  • 過度の期待は禁物
    正確に評価すると3.5くらい。 まず展開はいつも通りの3回戦、最初の2回がキャンギャル&ストで最後が競泳水着。 何より個人的にマイナスポイントはストがあまりテカテカしてないこと。光沢フェチには物足りなさ過ぎ。あとはシチュエーションが彼氏かなんかに頼まれてこの格好してるっててい。出来れば春原のときみたいにオーディションみたいにしてればよかったのにと思う。 ミル作品と言えば多めの淫語コメント、これがやや少なめ。 全体的にミルの作品である理由があまりない。 女優も好きでこのメーカーも好きなだけに残念作品になってしまいました。 ちなみに一番ストがテカってるのはジャケットですw ギャルのソフトもの好き、レンタルの数合わせくらいならオススメ。
  • 白い水着がよく似合う
    シルバーヘアが似合ってますね。ロングの金髪より全然いい。 白い水着はよく似合っているが、肌が黒いのに更に水着が黒いとアリみたいです。 AIKAファンには物足りない内容だった。
  • この演出、この人気女優でも・・・
    ・・・> PSのアンダーSは、テンションが下がる。     屈曲ポーズ、からみ等のシーンで、はみ出すと、見栄えも良くない。    超軽量・薄手のPS直穿きを望む。・・・ 個人的には。