この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 深田ナナ
新米教師のナナは前任の退職に伴い急きょ担任を受け持つことになり、不慣れながらも希望を持って教壇に立っていた。ある日、ナナに想いを寄せる生徒、青井に告白されるが、生徒と教師という関係上、断るしかなかった。すると後日、ナナと青井が抱きつく画像と共にナナ側から誘惑し告白したという誤情報が流れだす。青井の釈明を求めたが青井はナナに告白されたと嘘を肯定した…
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最後の精子をチンポで顔に塗りたくられるシーン、とても楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 放課後の悪夢~弱みを握られ生徒2人に犯●れる。 指マン。クンニ。 顔にチンポ擦りつけまくられ放題が最高やらしい! 顔にチンポビンタされ、イラマ。 バック。騎乗位。正面でハメ、バック。顔射。強●お掃除。 4. 悪夢拡大~複数相手に連続パイズリ。 肌着越しにおっぱいつかまれ、チンポを差し出される。 口元や頬にチンポを擦りつけられまくるのがH! チンポに囲まれ、立て続けにフェラ。 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。 2本チンポを口元に擦りつけられ、フェラ。セルフパイズリ胸射。 5. 恥辱の全裸授業~生徒たちに輪●される。 「脱げ脱げ」の大合唱。 脱ぎ、お尻突き出しポーズ。後ろからおっぱいをもまれ 「授業中に感じてんの??」 教科書朗読しつつ、おっぱいもみもみ。乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、ムギュムギュつかまれるプリプリのお尻◎。乳首舐め・吸い。 指マン。クンニ。口元にチンポを擦りつけ、強●フェラ連発。 正面でハメハメされつつ、柔らかおっぱいもまれまくり良。 バック。騎乗位。 正面でハメ、顔射。口内に指突っ込まれ、強●お掃除。 顔射後、精子をチンポで顔に塗りたくられるのが最高! 総じて、可愛い子が餌食になるのが合っています。 おっぱいも、まずまずもまれていますし、男衆にしゃぶらされまくる、チンポ責めが効いています。 特に、最後の精子をチンポで顔に塗りたくられるシーンも、とても楽しめました。 男衆らは、良い仕事をしています。☆5つ!
  • 女優さんの中では
    女優さんの中ではこの作品が1番だと思いました、設定はありきたりですが大変楽しむことができました
  • いつ見ても爆乳は最高
    カメラワークもよく、ぷるんぷるん揺れどころを押さえているので、良いですね。 生徒役のオラつきがちょっと鬱陶しいですが、もう少し優しく犯すことできないですかね(何を言っているんだ)
  • 痴●ものにつづく、凌●ぶっかけもの。
    文字通り全裸で、無責任にナナのマンコを散々味わったあげく、我慢できなくなったらば顔にザーメンをぶっかけて汚してよいという幸運を手に入れた男たちにニヤニヤしながら囲まれている。 全裸姿のナナが、オッパイをさらに強調するように腕を組まされ爆乳を揺らし、股を開かれマンコを汚されている。顔に白濁液をぶっかけられ、恥ずかしい映像をさらしながら、生チンポで顔をなぶられたまま、別のチンポをマンコにぶっこまれている。 きっと男優たちも、後で、もっと本当はマンコを味わっていたかったが、揺れる爆乳やこの後自分の子種で汚せる顔を見ているうちに我慢しきれなくなり射精したんだろう。そんな自分のザーメンでナナの顔を汚す瞬間の映像を見ながらまた後程ゆっくりとチンポしごきの餌に使うのだろう。 今度はぜひ放尿ものを見てみたい。
  • 最大のウリは爆乳
    男子生徒たちに犯●れ、調教される女教師・ナナ。 深田ナナ 21歳、特別美人でもないが可愛らしい顔立ち、最大のウリは爆乳だろう。 ナナは口では嫌がりながらもほぼ無抵抗、喘ぎ声も抑え目なので落ち着いて楽しめる。 それでいて下品な痴女化もせず、女としての恥じらいはキープしているので興奮する。
  • スタイル抜群の爆乳
    ムッチっとした体と形の良い爆乳で教師 弱みを握ってやりたい放題のシチュエーションそりゃもう外れ無しです しいて言うならやりたい放題できるんだから中出し欲しかった
  • Nana Fukada
    Dynamite sexy body. She is not wearing clothes. This is naked class.