この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門セックス外来医院16 産休明けの人妻看護師に密着!〜母であり妻、そして女〜 宝田もなみ
『子育ても仕事も私にとって欠かせないものなんです』人妻看護師の宝田さんは出産のため休職していたセックス外来に最近復職しました。密着1ヶ月!100cm・Iカップの爆乳人妻を凶暴な性欲過多の患者が襲います…乳をもみしだきドクドク射精する5挿入!8射精!衝撃映像を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 32(10件のコメント)
  • バブみが凄い……
    安定の木村監督節。宝田もなみさんが、赤ちゃんが生まれたばかりの巨乳人妻の役を熱演しているのですが、ひとことでいうとバブみが凄い……笑 こんなママいたら、甘えたくなっちゃうのも納得という。 その感じをフルに活かし、実際、赤ちゃんプレイを要求してくる患者さんが複数人登場するのが、興奮度高いポイントです。自分の子供でもなんでもないキモオヤジたちに、本来我が子に注ぐべき母性を無理矢理、搾取されている感じがとてもエロいです(実際、おっぱいを散々吸われてしまいます)。本当は嫌だろうに、看護師として真面目に奉仕することを強●させられている感じも、実に背徳感があります。 あと、なんとなく唾たらし(もなみさんが、患者さんにたらしてあげる)を要求されることも多い気がするので、唾プレイ好きな方にもおすすめです。 ・NTR好きな方 ・巨乳人妻好きな方 ・ママプレイ好きな方 このあたりは是非手にとって頂きたい秀作でございました。
  • これはこれで
    ほとんど早送りせず楽しめました。私はこのシリーズの、女優さんが複数出てくる作品が好きで、この作品は1人に焦点を当てていますが、これはこれで良かったと感じます。複数出てこられても、特に印象に残るのは1人だったりすることもあり、この方が仮に「幾人かの1人」だったとしても、印象に残るだろうと思わされる女優さんでした。 完全に感じてしまっているが、背徳感の描写をきちっと入れたことで「あり」と思わされました。「母であり妻、そして女」の副題が良く効いています。ナレーションもいつもの女性の方に戻っており良かったです。 強いて言えば、最後の展開がちょっと当たり前すぎて残念だったかな。
  • 流石な作り込み
    ナレーションも含めてシチュエーション作り込みが素晴らしく、またいい感じに熟した身体の宝田もなみの母性もリアルで良かったです。こういう頑張った作品は売れてほしいですね。
  • 最高
    なかなか良かった おっぱいがまず、素晴らしい 贅沢を言うなら顔面騎乗を入れて欲しい 次回は輪●セックス外来をまたお願いしたい 一人ずつ「次の方どうぞ」と処置をしながらするのをみたい
  • 歴代最高の作品!そして巨乳!
    歴代最高の巨乳さんでした。 これまではほぼ貧乳さんばかりで巨乳好きには物足りない作品ばかりでしたので、個人的には今作は大満足です。 良かった点は、ドキュメンタリー風で面白かったですし、宝田もなみさんの演技も上手かったです。 最後の仕事終わりで帰る予定が廊下で患者に襲われるのは良かったですね。 悪かった点としては、赤ちゃんプレイは必要なかったかなぁと思います。 あれではただの風俗ですし。 あと、「気持ちいい」「いく」とか宝田もなみさんはよく言ってましたが、これらは言わない方が良かったかなぁと思います。 あくまでも治療なので淡々としていてほしいです。 悶えてはいいのですが、「気持ちいい」とか口に出されるとただの風俗のように見えますし、背徳感や業務感がなくなると思います。 あとは、シチュエーションとして多数の患者に連続中出しされるシーンとか、性欲過多の患者とかが一度処置をして終わった後に廊下に出たら先ほど処置をした患者が再発してまた●すとかそういうのもあれば良かったなと思います。 あとは中出し数を増やしたり、1人が2回出すのが多かったので、複数人でするという形の方も欲しかったですね。 しかし、総じて非常にいい作品でした。 宝田もなみさんはいい女優さんですね。 できれば今後も再登場して欲しいですね。
  • 最高傑作
    最高傑作と言えるのではないでしょうか?買わなきゃ損ですしまた続編をぜひ作って欲しいです
  • 性欲が漲る
    このシリーズは、抜ける傑作です。看護師は医療器具なのです。患者と一緒に悶えながら、自分も果てる。抜ける傑作です。
  • 企画と女優さんの相性バツグン
    このシリーズと女優さんの組み合わせがとても良かったと思います。このシリーズの中でも、この作品が一番ぐらいに良くて、宝田もなみさんの作品として見た場合でも、上位にはいるのではないでしょうか。
  • 星5
    ドキュメンタリースタイルと宝田もなみさんのスタイルがいいですね。 色白の肌ときれいなおっぱい。 病的な性欲の患者たちに翻弄される姿がいいです。
  • 宝田もなみの最高傑作(個人の感想です)
    タイトル通りで、個人的に宝田もなみの作品で一番好きだ 特にラスト付近で時間外勤務迫られて、、って所サイコーです。