この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 団塊ジュニアのド助平上司に夫の昇進をチラつかされて寝盗られたゆとり世代の貞淑妻 八乃つばさ
俺、八乃。平成2年生まれの、28歳。結婚2年目、子供無し。ああ、ちなに妻は、平成6年生まれで、24歳。いわゆるひとつの、「ゆとり世代」、とか言われる、夫婦。仕事は、都内の「大手企業」で、リーマン。俺の会社の上司で、中田部長って人がいて。昭和47年生まれ、つったかな。46歳。いわゆるひとつの、「団塊ジュニア」なんて言われる、世代で、さ。今回の話は、夫の俺の、会社での昇進争い、的な。そんな絡みで…さ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • どんな手を使ってでも...
    ヤりたくなる程のいい女ですなぁー...つばささんっ! あのオナ動画姿...綺麗ですなっ♪ しかしつばささん...ホントに旦那の昇進のためなの?、自分の欲求不満の解消のためなの?...部長のチ○ポを頬張ってるのは...答えはあの風呂場での部長の親父のチ○ポ舐めからの口内発射にあります...あの舐めっぷりは自らチ○ポを求めてますなっ...やったなぁ部長っ!...最高の女の調教に成功したなっっ!...羨ましいぜぃ♪..あしかし最後は旦那が覗いてると知っての部長との絡み...「夫のより美味しくて..硬い..」って言いながら部長のチ○ポを頬張るつばささん...そして「そのまま逝って...」と中出し...おまけに舌を絡めてベロチュー姿を旦那に見せ付ける...こりゃー旦那...へこむなぁー...ただあんなに淫らになった美人妻...もう少し部長の親父責め..ねちっこくつばささんの綺麗な身体を舐め回す様な責めをしないと...親父ならではの個性...死んじゃってるぞっ!
  • 誰のために抱かれたのか…
    旦那の昇進のために上司に抱かれたのが、いつの間にか気持ちまで奪われた設定。 旦那に見せつけるようにキスというオチではなくて、上司と再婚ぐらいにした方が絶望感が出て良かったのでは?