この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 馬乗りジャンキー アンジェ
デビューから圧倒されたアンジェの騎乗位を思う存分楽しめる作品!微笑みながら男に跨り、大好きな腰振りラテンセックスを繰り広げる!鏡の中の自分にベロキスし、ゴン太バイブを馬乗りでオマンコに出し挿れして興奮!狂ったように男根を乗り回す姿はまさに女性上位に快楽を見出し理性を失ったジャンキー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • プレイぶりは「ワイルドだぜいっ!」
    肉体派AV女優,アンジェの騎乗位中心のプレイ。 ディルド相手の騎乗位オナニー,チ○ポ相手の騎乗位ファックともエロさ抜群。 どちらかというと,激しく打ち付けるピストン系じゃなく,ねじ込みで刺激するグリグリ系です。 そして,フェラも攻撃的だし,チングリ返してのフェラとも,騎乗位以外にも見所満載。 鏡の自分にベロキスするチャプなど,どのシーンもプレイに集中していて,魅せられます。 お顔は丸系で可愛いらしいけど,プレイぶりは「ワイルドだぜいっ!」。
  • 着衣状態で抜く
    日常、なかなかお相手いただけないレベルの美形女優。 カラミは普通なだけに、ベロチューからはじまる着衣でまさぐり合っているシーンの方が抜ける。 本作ではせめてパンストシーンがディルドでなくFuck であって欲しかった。
  • 馬乗りジャンキー
    これE-BODYでやる作品じゃないでしょう やってる事は女性上位の痴女騎乗位 タイトル通りと言えばそれまでですけどね グラインドが凄いと言うわけでもないし・・・・ 女優さんの顔・身体・声は好きなんですけどね 過去からしたら3つ目の作品だと思いますが お願いだからちゃんとした物を撮ってって感じ 絡みはフェラ抜き、大沢、四条篤史、山田万次郎