この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の潮吹き母親は、一人娘をアクメ調教M女開発
心美の家にやってきた義理の母は主人と共謀して心美を調教し、レンタルM奴●に改造する。心美の白い肌にはロープが食い込み、白桃のようなお尻には恥ずかしくも綿棒が挿入される。背徳の関係は近親相姦にまで及び、娘の膣内でいきり勃つ父のナニ。娘のアナルを辱め、マ○コを味わう母の舌。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 父娘相姦がメインかも
    継母と実の父が娘を奴●調教して、金持ちを招待して奉仕させるという かなり鬼畜な設定。堀口にそそのかされた夫が、竿師として娘を仕込む 近親相姦がなかなかディープ。 成瀬心美の奴●っぷりは、中出しOKの肉便器状態でかなりエロいが、 堀口奈津美は夫とのカラミが2回あるだけなので正直イマイチ。 娘と一緒に奴●にされるようなどんでん返しが欲しかった。 少なくとも最後は4Pにすべきだったと思うが、互いに全く絡まない 1対1が2組になってしまったのが非常にもったいない。 クロスにしてはかなりエロく仕上げてきたが、詰めが甘かった。
  • ちょっと拍子抜け。
    心美嬢がM調教されると言うので期待していましたが、調教と呼ぶには余りにもソフトな責めでした。 ユルユルの亀甲縛りで三角木馬に跨らせ、お尻を軽くペチペチ叩きながら父親とセックスをするだけです。 最期の社長との奉仕セックスもM女でもなんでもない普通のセックスです。 その横で両親が同じように絡んでいるのが、どうにも理解出来ません。 堀口さんのエロさと心美嬢の可愛さだけが獲り得の作品です。