この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 屈辱保護者会NTR 地味でオクテで夜の営みでは本マグロだったウチの女房が娘の学校の保護者会の会合で知り合ったケン君パパなる巨根の紳士に寝盗られて以来みるみる化粧づいて床上手になっていきました… 早乙女ありさ
女房は昔からオクテな性格でしたので…夜の営みの方は、マグロもマグロ、本マグロ、のような状態で…正直、夫としては、不満とは言いませんが、物足りない気持ちではいたのです。今年の春から、その女房が、娘の学校の「保護者会」とやらに参加し始めまして…。そこで知り合ったと言う「ケン君パパ」と言う紳士と、懇親会で食事をごちそうになったなどと妻が楽しげに話しだした5月辺りから、夜の生活の方が一変し始めたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ロリ熟女は健在か
    子供の保護者繋がりで「ケン君パパ」「ゆきちゃんママ」と呼び合うこの設定は個人的にgood。早乙女ありささん(旧:松本亜璃沙さん)は昔よく見ていたので、そのNTR物が見られるというのも嬉しい。 だが基本的に地味で、性に対しても奥手&マグロな嫁が、大した抵抗もなく不倫し一発目のSEXで「奥に当たるぅ」「たっぷりかけてえ、おねがぁい」等々淫語バリバリ。これには違和感が強い。例えば本当は性に対して強い興味があったのだが、夫に対してはそれを言えず…なんて設定があればまた違ったかもしれないが。 普通のAVならよいのだが、この設定にこれはちょいと相性が悪かったかなぁ、といった印象。 ただ、一回目の後は「こんな事しちゃっていいのかなぁ」と言いつつキス&パイズったり、男に言われて初めてのお掃除をしたりと中々いい感じ。Tバックをはき、体のラインが出るミニワンピを着る妻と真相を知らない夫のやり取りも良い。 最後は尻穴まで舐めるご奉仕っぷり。 全体としては中々の出来といった所です。
  • コンセプトはGood
    夫の知らないところでエロさを身に付けていくというコンセプトは良かったと思います。 然し、全体を通すと予想以上にエロさの振り幅は無かった印象でした。 特に中盤から後半での伸び代が若干停滞したようにも思えました。 もう少しメリハリを付けれたらよりエロくなっていく人妻の様子が伺えたかもしれませんね。
  • 内容が良いので残念でなりません
    ストーリーはいいのですがタイトルで内容がまる判りなので期待感がなく普通の作品に思えました 早乙女ありさ嬢が演じる妻が夜の営みでマグロだったがPTAの役員になってからはフェラチオを自らするようになる 夫としては妻が床上手になり夜の営みが充実するのは喜ばしいが反面違和感も覚える 同じPTAの副会長を紹介するがその時妻は男と腕を組んでいるのを見てしまい肉体関係があると確信めいたものを感じる だが妻は益々魅力的になるり夜の営みも以前とは全然違い それは男が仕込んだ妻に満足もしていた 結局 夫は聞くこともせず黙認する 男の影がチラホラするが妻の綺麗に魅力的になり何も言うことが出来ない夫が情けない とにかく夫のナレーションが多すぎて邪魔だ 早乙女ありさ嬢の演技はそこそこで絡みも上手い たるんだお腹にふくよかな身体にベビーフェイス熟女 早乙女ありさ嬢の役がはまっている 中出し受け入れ 男におぼれて寝取られるが夫との営みも忘れない 先にも書いたがナレーションがシッコク星3つに減点