この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 高嶋ゆいか
田舎で農業を営んでる義兄が、休みを利用して、弟夫婦の家に訪ねてきた。ゆいかは、久方振りにお会いする、夫の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、ゆいかは思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 期待の新星やぁ・・・
    値段が下がるのが待ちきれずに買ってしまったけど、大正解! オトコ好きのするエッろい顔とカラダ・・・たまりません・・・ エッチなことが好きで好きでたまらないってフェロモンまき散らしながら、乱れまくってます^^ 今後の活躍が楽しみな淫乱若妻さんですね~
  • パーフェクトボディ
    高嶋ゆいかさん、最高すぎます! 胸は上向き超美巨乳なのに、ウエストも細いです。エロさに関しても、本当にエッチ好きなんだろなぁって思わせる淫乱さ。顔も美人で言うことなしです。 これからもっともっと沢山の作品に期待する、今一番好きな女優さんです。
  • 正常位の後ろからのアングル
    兄と弟嫁がSEXする時の正常位を後ろから撮ったアングルが一番抜けるシーンだった。 そのアングルに二人の禁断SEXを覗いている弟も映っているので興奮した。
  • 高嶋ゆいか様
    女性の豹変ぶりが大好きな私にとって、このシリーズにすっかりハマっています。 高嶋ゆいかさんは初見ですが、スタイルも良いですし、何より『エッチな事が好きで好きでたまらない……』感がハンパなく、とても良かったです。 本作品もこれまで同様、久方ぶりに訪ねて来た義兄の『アレ』に魅せられた高嶋さん演じる弟嫁が、義兄の肉体からアレを想像し、後日、旦那が外出で不在になると、それまでの欲求不満が爆発し、義兄とHしてしまう……というストーリーですが、妄想モードでのHシーンを実現できた後半のHシーンは、ある種の達成感・満足感を感じさせ、最高でした。 このシリーズは、あまり年齢制限がないので、様々な女優さんに出演してほしいと思います。
  • 細くて巨乳
    なにも言うことはありません。細腰、美尻、美巨乳、可愛い声、不満を言えばエッチシーンが短いくらいかな。