FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ERIKA
兄が家に連れてきた彼女のERIKAは黒ギャルで超ボイン!しょう太は初めて見る褐色の肌とGカップ巨乳に目を奪われ、二人がケンカ中なのをいいことにERIKAお姉ちゃんに近付きイタズラを仕掛けます。お姉ちゃんの大きくて弾力のある揉んで舐めて吸ってそしてSEXまで!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 水着着たままセックス
    このシリーズだいたい流れは一緒でハズレはないけど、風呂場での手マンでいっちゃうところとかエロい、水着着たままのセックスも文句なしの内容
  • 良いじゃん?
    俺は?今までギャル系の女性は苦手でしたけど?ERIKAちゃんは?別格?ファンになりました?毎回このシリーズで思うことは?しょう太が羨ましい?
  • エロギャルの巨乳
    ギャルということでちゃらちゃらというわけではなく、適度にノリのいい感じ。妄想でのセクシーランジェリーもばっちり似合っているし、夜●いで声を押し殺すシーンもエロい。ラスト、階段でこっそり手コキするのはいたずらっ子のようでドキドキした。
  • バスルームではエッチしないほうがいい
    ERIKAの日焼けサロンで作った肌の色と風呂場のシーン以外はとても良かった。しょうたも園児キャラの男じゃなかったから違和感も感じることなく見れたし。