この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 辻本りょう、覚醒
フェチのカテゴリーを飛び越えて芸術的なまでのエロスを徹底追求!!モデルには美白で美乳Eカップの辻本りょうさんを迎えてマッドセックス!バキュームベッド!2穴エンジンバイブ!金粉セックス!人間真空パック!ラバーバルーン!と初めて尽くしの6体験で更なる快楽に覚醒する!壮大な自然の中で繰り広げられる世界を是非お楽しみ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • まさに!!!
    「新感覚」という言葉がぴったりの・・・ AVと言うよりは、フェチそのもの作品なんだけれど、女優あんの魅力が充分に引き出されていたと思います。 この手のAVは、偏りすぎる傾向がありますが、エロはエロでちゃんと確立していて大満足です。 もっと見ていたい、と言うのが正直な感想でした。
  • 女性の裸ってこんなに美しいんだ
    はっきり言ってこの作品って、マニアックなほうなので、 そういうものは自然客層を選ぶような作品になりがちなのですが、 不思議なことに自分はあまり抵抗なく、自然に楽しめました。 女優さんが真空パックされたり全身金粉を塗り広げたなか絡み続けたり、 とマニアックなプレイが延々続きますが、 ただ、そこで思うのは女性の身体ってすごく美しいんだってこと。 これは一回見てもらう方が早いと思うのですが、 自分はマニアックな絡みの中、この女優さんの裸がすごく綺麗に思えました。 個人的にはお勧めです。
  • 素人がやったら殺●未遂です。
    泥は横たわった時に身体が沈むので、まるで大地の精が現れて相手を誘っているような幻想を覚えました。 真空ベッドは赤に注目。一瞬ですがアソコの形がハッキリ見えます。 金粉は塗り終わった状態から始まるので嬉しい。他の作品だと塗る過程が長すぎて飽きる。 最後の真空パックが予想以上にいい。苦しいのか感じてるのかわからないけど、股間のビニールが曇っているのは… 【真のネタバレ】 本当のテーマは『窒息』ですね。「まだ時間があるのにクレジットなの?」って思ってたら真エンドが結構ショック。思い返せば泥の時から伏線がありました。過呼吸対策のアイテムも登場してます。 メイキングも面白い。金粉を塗るシーンもしっかり抑えてます。サービス映像も入ってます。こういう作品を観たことが無い人には超オススメ。
  • 期待通り
    期待通りよかったです! 特に金粉はたまりません! 最後にあったメイキングシーンはカットしてほしかったかも
  • バキュームベットと金粉プレイがエロすぎる!
    個人的に昔から大注目してたココアソフトが、 まさか超大手のソフトオンデマンドと タッグを組んで大規模な作品を作るとは衝撃的すぎた! 赤いバキュームベットのやつと 金粉プレイのやつが特にエロい。 ココアソフトの良さは、 金粉プレイの際に目の中まで金粉オイルを入れ、 メタリックロボットみたくしてしまうとこが 他のメーカーが作る金粉作品よりも優れてる部分で、 可愛い女の子が外見はロボットみたいな 冷たい外見になるのだけど、しゃべると人間味のある 温かさがあって、そのギャップの差に 妙にフェチなエロさを感じる。 他にもバキュームベットで真空パックされた時に 押し潰された顔のブサイクさが 乙女の女の子にとっては最高に恥ずかしい姿でエロい! 押し潰される前の通常の可愛い顔と見比べたりするのもエロい!
  • 非常にコアなジャンルですが、
    ちゃんとSEXを絡めているので一般寄り?な作品になっています。しかしイチバンの見所はやはり真空パックシーンですね!もっとがんばってほしかったのですいません☆よっつです。
  • 泥が好き
    序盤からいきなり好きな泥のプレイが見れてよかった。 確かに泥自体はすぐに肌が見えるくらい、そこまでドロっという感じではないけれど、女優の頑張りでカバーした感じ。 仰向けで相当泥をかけられたけど、鼻に入らないように呼吸できているのだろうか。相当口にも含んでいたので、結構楽しめました。