この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3
真面目な巨乳体育教師にある日突然巨大なふたなりち○ぽが生えてきた……!ち○ぽオナニーの快楽に目覚めてしまった彼女は射精の欲求に抗えず教え子たちを無理やり犯しまくるち○ぽメスとなってしまった!ふたなりオナニー/ち○ぽ放尿/オナホ搾精/無限ふたなり淫語!ふたなりファン必見の人気シリーズ第三弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 細かい気づかいにエロさ倍増
    ひさしぶりに「ふたなり」ものを購入。 クレア嬢のエロ台詞(淫語)の巧みさは他の作品で確認済だったが、 本作でも「ふたなり」特有のマンガチックな展開を楽しく魅せてくれる。 射精と腰の痙攣のタイミングも最初の一回だけはズレたが、それ以降はバッチリ。 自慰・カラミ・3Pカラミ・3Pカラミの四回の山場にも不足はなく、 マニア的な実用性は充分。 それ以外に、演出としての工夫(配慮)の細やかさも嬉しい。 自慰シーンでの背後から尻ごしのチ○ポ&表情を捉えた画は、 モザイクに隠されているとはいえ、 疑似チ○ポの接着(?)部が見えかねない勇気ある画面設計。 モノローグの録音も音量が良好で、聞き取りやすい。 スマホで連絡がつかないので振り返ったら、 クレア嬢が人質を取っている場面は、ちょっとしたサスペンス演出(笑) ひさしぶりの「ふたなり」ものだったが、凝った細部とクレア嬢に大満足。
  • さすが
    ここの、ふたなりはさすが、毎回エロいしぬける。 個人的には、もう1人くらい、ふたなり化して欲しかった。 制服や体操服からのちんこもエロいから見たかった
  • とてもいいです
    part1から大好きな作品なので嬉々として見ましたがやはり安定して良い作品でした。 しっかりお尻めがけてぶっかけて、プリプリのお尻がテカテカになるシーンが毎作品存在するので大の尻フェチの僕にとって最高の抜きどころのシーンです。 一つだけ言いたいことは、1作目にあった探しものをしている生徒の後ろから密かに制服のお尻めがけて射精するシーンのブルマバージョンが見たかったです。 ああいうシーンが僕の大好物なのでw 次の作品にはぜひ採用してください!
  • そろそろ次の展開を
    前作、前々作と同じ構成で、ふたなりのクオリティは相変わらず高い。エロオヤジのように言葉攻めしまくる蓮実さんの女教師は面白かったが、全体的にワンパターン化している印象は否めない。体育教師にこだわる必要はないと思うのでそろそろ新しい展開に期待したい。 このシリーズ初めての人は1~3どれも良作なので女優の好みで選べばよいと思います。
  • 演技力抜群
    ふた〇り体育教師役で蓮実クレアさんが出演しています。 とてもお芝居が上手な女優さんで、本当に女性におちん〇んが生えたように見えました。 女生徒にもミニマム系の可愛らしい女優さんが揃っているので楽しめました。
  • バラエティモノとして優良
    見てて面白く、それでいて抜ける優良作品だと思います。クレアさんの演技も上手いし、生徒役の女優さんもみな可愛い。ちゃんと顔射も何回かしてくれてるし、おしっこ(男潮?)顔射まであったのは嬉しい。 せっかくの良作なので、細かい要望言わせてもらうと、ディルドが大きすぎてクレアさんがピストンしずらそうにしてるのが気になります。あと擬似精液の質の向上を願います!
  • 演技
    蓮実クレアさんは流石の演技力ですね。ほんとに射精で気持ちよさそうな演技してます
  • フタなり物
    フタなり物作品の進化に、ただただ驚かされますね。昔見たフタなり作品には、ショボ過ぎて落胆した記憶があったんですが、これはすごい。いや本当良い意味で驚かされた作品です。AV業界の成長を実感しました。
  • 佳苗るかのブルマ
    このシリーズに佳苗るかさんが出演してくれたのは非常に嬉しい そして初っ端からブルマでテンション上がったが大物女優さんが相手なので攻め方が若干温く感じた
  • 人気女優らしい良い演技です。
    女教師役のクレアさんは隠語も、ペニ棒のシゴキも絶妙で、スタイル抜群いい肉体。 早乙女ゆい、佳苗るか、篠宮ゆりちゃんもむりやりブチかまされ役を好演。 ベチョベチョしまくる痛快劇。