この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 ある日突然生えてきたふたなり巨根の疼きに耐えられず、何度射精しても萎えない絶倫ち○ぽと大量おち○ぽミルクで教え子の女子校生を●すち○ぽメスになってしまった美人先生
真面目だった巨乳体育教師にある日生えてきたふたなりち○ぽ!何度射精しても萎えない巨根の衝動に耐えられず教え子を犯してしまった彼女はその日から他の生徒やその妹を次々ハメるち○ぽメスと化す……。巨根から吹き出す大量精子で美少女たちが全身顔までザーメンまみれ!ふたなりち○ぽの快感が全ての女を支配する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 今までに見たことのないふたなり作品
    過去ふたなり作品を多く見てきましたが、この作品の特にち○ぽの完成度には非常に驚きました。他のふたなり作品はモザイク越しにディルド感がわかるものも多いですが、この作品に関しては全く感じませんでした。さらに椎名さんの演技力もあいまって、本当に椎名さんにち○ぽがあるんじゃないかと思うくらいでした。特に序盤のオナニーシーンはそう感じました。 また、同監督の異種姦学園のときもモンスターが大量のザーメンで女たちを汚すところがエロかったですが、この作品でもそのような場面がありエロかったです。 ふたなり巨根が生えてきた理由もきちんとドラマで見せており、丁寧に作られている作品だと思いました。次回作も期待しております。次は波多野結衣さんや神波多一花さんのような身長の高い女優さんを起用してもらえたらいいなと思います。
  • マンガのふたなり作品のようで最高
    冒頭のオナニーシーンは長いが、放射線を描くような射精シーンはマンガのふたなりのようで、とてもエロく感じた。 生徒役の湊莉久さんが能○○奈さんに似ていて、かなりエロかったです。 ふたなり大好きな人にはおすすめです。
  • ふたなり系としては結構いけるかな?
    ふたなり系と巨乳が好きなので購入したが結構抜ける 最初のほうのオ○ニーシーンが個人的には結構好き。 シコりながらおっぱいが揺れているのは初めて見た気がする ふたなり、巨乳が好きで薬や触手などの表現はないので、比較的アニメに近い設定かしれない。
  • 体格差のレズ好きにお勧め
    体格差のあるレズ物が好きなので購入 原作とはかなりストーリーが違うけど責められる女優さんが小柄で可愛いのと攻める側の女優さんの演技が良かった
  • お気に入りシーン
    生徒の後ろに回って出してしまうまでのシーンがお気に入りです。 こっそりとシていた場面から、性欲に負けていきなり大胆に振る舞うようになる描写がたまりませんでした。
  • チンポでかい。
    女優さんがモデル体形の美女でそそられます。三十路のふたなり熟女ものです。 女優さんのジャージ姿にガマン汁でました。チンポが生えて女優さんがオナニーを我慢できなくなってしごき始めたら僕の手も自然に僕の15センチ砲をしごき始めました。女優さんが射精する瞬間、僕のチンポも射精しました。 女優さんはほどよく色白で三十路らしい色気のある肌なので、生徒とからんでもあまり年の差を感じません。 生徒役の美少女もアニメっぽくていい感じです。二人とも弾けそうな若いからだで、あそこのしまりが良さそうです。 3pでどんどんからみまくり、巨根で突きまくるのもアニメっぽくて楽しいです。 僕もビデオのようにたくさん射精できるといいのにと思いながら、見終わるまでに三回発射してしまいました。このシリーズはまた見ようと思います。
  • 新しい世界
    これは面白いアイデア。 俺的にはふたなりとか言うものへの興味はないけど、 汚いおっさんが出てこない点がアドバンテージだった。 ありえないほど大量かつ勢いのある射精はユニークで、 それを浴びて悶える女は妙な淫靡さを醸し出してる。 同シリーズを追いかけてみたくなった。
  • この手の作品にしては楽しめます。
    皆さんも書いているようにフタナリち○ぽの出来がよろしい。 欲を言えばフタナリで犯した後はそれが感染し・・などのシチュもあってもと思うほど。 または生粋女子に捕まって見咎められるシーンなども良さそうです。
  • ガン責め
    とにかく男優が出てこないのがいいですね。 ふたなりと女性の絡みだけに絞って構成されてます。 ストーリーものではありますが、あくまでエロさ重視で語りすぎてないのも◎。 ふたなり側は常に責めで、受けに回る展開がないのも個人的にツボでした。 プレイ内容が少し単調だったのが、唯一残念な部分。 大量発射っていう要素以外はわりと普通のAVっぽい感じ。 安心感はありますが、もう少し色々やってみても良かったのではないかなと。 次回作があればそのへんに期待。
  • ふたなりになったはええが・・
    美人がふたなりになってしまうのは、なかなか良かったが 最後は子飼いにした生徒に、逆にち○ぽ奴●にされてしまうってのも良かったかも。