この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全引退 中森玲子、最初で最後の痴女露出!
人気女優・中森玲子が遂に引退を決意!そして今まで封印していた野外露出プレイを解禁!インタビューで涙をこぼすが、それが終わるや否やイヤラしいハレンチ衣装に生着替え!ド淫乱痴女となって次々と地元の男達を誘惑していきます。南の島に現れた爆乳痴女の色香に男達は戸惑いながらも勃起チンポからザーメンを搾り取られてしまうのでした!中森玲子渾身のエロプレイを全て出し切った最終作、皆様の目に焼きつけてください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 涙なくして見られない引退記念盤
    冒頭のインタビューで涙・・・ ラストシーンで再び涙・・・ やっぱり中森玲子は最高です。 中森玲子は永遠に僕の心の恋人です。 5年間,本当にありがとう。
  • 引退作品が作られるのが素晴らしい。
    引退されてもう9年以上が経つのですね。 熟れた玲子さんをもう一度見たいです。
  • 引退作品がこの出来では、メーカーの責任は重い!
     まずは玲子さん、お疲れ様でした。熟女の一線級として長い 期間活躍されて、大分お世話になりました。作品の中で引退の 理由に触れていて、かなりアバウトな表現をしていましたが、 本当の理由はきっと別にあるのでしょう。  引退作品ということで、今まで封印していた野外露出プレイ を解禁ということですが、内容はラストがこれかよって感じに なっており、非常に残念。メーカーの責任は重いです。  地元の男性をナンパしてSEXっていうのが安直だし、男優 は絶対地元でも素人でも無いし。彼女のSEXパフォーマンス は素晴らしかっただけに、ラストがこれじゃ可哀想。  例えば、アウダースの「熟女の口は…」みたいに女優さんの 素顔に迫るような作品を期待していて、せっかく屋外に出たの だから、屋外にふさわしいシチュエーション(例えば海の家の 店員役とか)で彼女の魅力を伝えて欲しかった。