FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳生中出し 浜崎真緒
宅配オーダーされてきた真緒ちゃん。制服姿がソソる美少女だ。次第に真緒ちゃんのたわわなおっぱいが揉み犯●れていき、オナニー要求から猫耳性奴ペットご奉仕まで、言いなりのまま弄られ、頭とカラダがおかしくなるぐらいに容赦なくイカされていきます。潮吹きが凄い!執拗な責めに何度も潮吹きしちゃう、マンピク痙攣させトランスアクメ状態の子猫ちゃん。マゾ娘真緒が、被虐と拘束で可愛い悲鳴を上げ、苦悶に歪みイキ狂う様は、男たちの支配欲が掻き立てられます。真緒ちゃんの肉体はしっかり凌●まみれ、オレたちのオナペットへと堕ちていきます…
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • おっぱい責めに集中してたパートが良かった
    長くなるので中盤あたりまでレビュー。 ・前半 ダンボール開けたら、箱の中に真緒ちゃんが入ってて登場(笑) お尻突き出し、スカートめくり、プリプリのハミ尻ぶりがGood!! 胸もみオナニー。後ろから、おっぱいもみまくり最高! 円描くように指で乳首コリコリオナニー。指舐め回し、乳首コリコリ、セルフ乳首舐め。 相手から、乳首つままれ、もまれ、乳首舐め・吸い。乳首弾かれ、上へ押し上げるように弄び。 パンティ越しにマン筋擦り、指オナニー。中に手入れ、クチュクチュまんこいじりまくりあぁ、気持ち良い! イッちゃう!」腰ビクンビクン昇天。 ・中盤 ぱいもみ。舌先レロレロしまくり、手を使わないフェラぶりが最高やらしい! 2本フェラ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! 乳首舐め・吸い。拘束フェラ。 強●パイズリ。パイズリ谷間フェラのレロレロする舌使い最高やらしい! パイズリ射精。 猿ぐつわされ、拘束状態。押しつぶすように、おっぱいもみしだきまくり最高やらしい! 後ろからおっぱいつかみ、乳首ベロベロ乳首舐め回し◎。後ろからおっぱいもみしだき最高! チンポに飢えてたようなむしゃぶりつくフェラ◎。手使わないフェラの舌使い最高やらしい! パイズリどっぴゅん射精◎。手使わないお掃除最高! 総じて、断片をつなぎあわせたみたいな流れで、落ち着きがないというか、なんだかな…(笑) でも、上記した通り、ところどころ良かったところもあり、それは楽しめた。特に、おっぱい責めに集中してたパートが良かった。おまけの☆5つ!
  • おっぱい最高
    いろんなおっぱい見てきたけど、大きさ、柔らかさ、上向いていて、乳輪は白くちょっと大きめと私好みの真緒ちゃんのおっぱい。そのおっぱいを揉みまくり。本当に羨ましい。
  • 生中出しというタイトルだが顔射が凄い
    この頃は神がかって可愛い。最後の絡みの顔射の勢いと量が半端ない。
  • はままお初期作品
    ド痴女女優のはままおのドM作品! 徹底的にきれいなおっぱいを揉み、嬲られます。 セルフ乳首舐めめちゃくちゃエロいので、 是非見て欲しいです! 乳輪エロすぎ。
  • ひとつリクエストがあります。
    このシリーズはいつも次は誰が出演するか楽しみにしています。 この真緒ちゃんもしっかり堪能して抜かせてもらいました。殿堂入り作品として評価です。多少真緒ちゃんの喘ぎがうるさかったですが。 リクエストは巨乳でなくても敏感なお乳女優さんを選んで欲しいという事です。 美乳でも微乳でも乳首や乳輪が卑猥な女優さんがいい。 たとえばですが麻里梨夏、松下紗栄子、枢木みかんちゃんたちです。 理想は園田みおん、ティア、松本メイです。出演を想像しただけで興奮します。 メイちゃんなんてもはや徹底的に乳首をつまみあげられたり、乳首が伸び切るくらい吸われまくってもいいでしょう。 春風えみや音羽レオンも出て欲しかったけどよかった引退して残念。 よろしくお願いします。
  • 桐谷美鈴っぽい
    導入からバイブやフェラなどで1時間 そこまでの長さを考えるとからみは短め 中出しまでしっかりあるがちょっと物足りなさを感じる バッチリくっきりメイクは女子高生っぽくは無いが個人的には嫌いではない。ただ好みは分かれるところだと思う そのメイクのおかげで中盤から後半にかけての耳を出している髪形のときは桐谷美玲っぽい感じもする 娘はいいが内容がちょっと薄いかな