この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カリスマ巨乳女社長千乃あずみの世界一受けたいエッチな個人指導 社員は憧れの巨乳女社長に弄ばれたい素人男子
セクシーでゴージャスで魅力的なカリスマ巨乳女社長・千乃あずみに弄ばれたい素人さんを大募集。社長のおチ●ポチェックで素人男子はプレイ前から暴発寸前の超勃起。社長に選ばれた素人男子の生々しいフェチ願望をエロのカリスマ女社長が最高にイヤらしく卑猥なスーパーエロエロテクで叶える見どころ満載ムービー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 抜きまくりです!
    若干21歳の千乃あずみチャン…もはや完成されたAV女優です!良い意味で21歳には見えない大人っぽさと色っぽさを兼ね備えています。 本当に素人なのか?(おそらくは男優だろう) 女社長役に扮する千乃あずみチャン… 先ずはチ○ポの選別とそれぞれの性癖を問いただして3人をチョイス!1人目は脚フェチ…脚コキと極上フ○ラでザーメンを絞り取る!続いて2人目は顔騎好き男を相手に極上フ○ラで攻め立ててマ○コをしつこい位に舐めさせる! 3人目は一番お気に入りのチ○ポで奥深く突かせる痴女っぷりを発揮!残念ながら選ばれなかった2人には残念賞としてたっぷりと極上フ○ラと素股でザーメンを絞り取る! 彼女って物凄く顎が強いんですよねぇ… チ○ポの先っちょを含んだまま舌でグチュグチュ…これはエロい!そして最後の3PではWフ○ラ中に自ら腰を振ってイラマしようとする男に「これ好きなの?いいよ」なんて超ドエロぶりを見せてくれます! ハメは1回のみで、全て着衣だけど、めちゃくちゃ抜ける作品です! これは千乃あずみチャンがエロくて素晴らしいからではないでしょうか… この子って正にAV女優になるために産まれてきた女の子だと思いますね
  • 社長とかは関係なし
    シナリオとして足コキ、尻フェチ、本番と決定しているので 冒頭の小芝居はいらない 千乃嬢の笑顔、乳はやはり最高で標準点は付けておきますが 小生的にはあんまり面白くなかった
  • 受けたい受けたい
    千乃あずみのスーツ姿・痴女っぽい様子 これだけで最高です。 しかも、エッチな個人指導と来たもんなんで、これは是非、弄ばれたいですよね! 手〇キ・足〇キ・パ〇ズリなど我慢出来ないとHまで 辿り付かないのか?前半は、本番シーンなしで勿体ない 後半は、単独Hシーン(騎乗位がヤバイです)乱交Hシーンと Hシーンもあったので良かった。スーツからこぼれ出る素敵な巨乳も溜まりません。