この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハジケル女子大生のいやらしい営み あいか
遊びまくりのギャルあいかちゃん!チョッピリSで喘ぎ声が可愛らしい!小麦色の肌と肉感タップリのバストを愉しみながら今どきの女子大生を白く汚しちゃってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 過去作
    黒ギャルAV女優,AIKAのデビューしたての頃のAV。 最初から可愛らしく,ボディーも良かったけど, 今のAIKAを見ると,さすがにイケイケさがアップして,洗練されたと感じます。 それでも,昔のAIKAを見ても,充分にチ○ポ好きが伺えるし, トップクラスのAV女優になるだけの素質はあったのね。 AVでキャラを作られた感じがあるけど, やっぱ,AIKAは,男に従順で,基本,いい娘なんだ。