この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なコンパニオン 風間ゆみ
風間ゆみ×タートル今田の最強タッグ再び!ベールに包まれていた風間ゆみの素顔に迫った「美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて(HMJMよりリリース)」から数ヶ月…。今回は「コンパニオン」に扮した風間ゆみと一泊二日の温泉旅行!風間ゆみの素顔と卑猥すぎるコスチュームが満載のリアルドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ドキュメンタリーです
    これを見てメチャメチャ興奮するかといえば そうではないかも知れません でも、私はゆみさんがますます好きになりました この作品はドキュメンタリーを見ているみたいで 完成度は非常に高いです 素のゆみさんを見れたような気がします (もちろんプロですから、演技していると思いますが) 強い刺激はありませんが、ゆみさんファンであればぜひオススメします
  • 風間ゆみの水着姿が、最高!!
    ドキュメンタリー作品、第2弾。ゆみさんの虎型水着姿が抜群にいい。パケの表情、姿など、風間ゆみ作品の中で一番好きです。
  • 風間ゆみさんの人柄がみえて、とてもいい。
    前回の風間ゆみのすべてでのヒットが影響した作品。マドンナさんも風間ゆみのすべてと、くらべられるの覚悟で制作した作品。どこのAVメーカーも2弾目は難しいもの。それおのりこえ、リアルドキュメントを制作したマドンナに敬意
  • ゆみさんの素顔
    大好きなゆみさんの素顔と日常を想像できる作品で保存版の一つです。
  • 役を演じていないゆみさん
    風間ゆみ作品は、設定された役を演じるものが多いが、自分は風間ゆみのドキュメンタリーというかハメ撮り系が見たかったため購入。自然体の風間ゆみが見たい人にはおすすめ。 実際あまり期待していなかったが、良い方向に裏切られた。 多目的トイレや河川敷、車内に旅館とさまざまな場所でフェラやオナニー、SEXをしていく。 勿論演技的な部分もあるのかもしれないが、風間ゆみが純粋にスケベな女で、自然体でエロい事を楽しんでいるように見えるところに興奮する。(アソコから糸を引くほどトロトロになっている) おすすめ。
  • ゆみさんと旅行している気分が味わえます
    今まで購入したAVの中で、一番多い購入数の女優さんは ゆみさんです。約40本以上なんですが、それでもゆみ さんの作品の中では「ほんの一握り」ですから、出演数は AV女優の中でもトップでしょう。頭が下がる思いです。 最近ムッチリ度が上がって来て「デ○になった」とかの 書き込みも見掛けたりしますが、そんな事は気にせず ドンドン出演数を増やして欲しいですね。 今作は監督とゆみさんのプライベート旅行の様な 撮り方です。しかもハンディカメラでハメ撮り風に 撮られているし、観光しているところも収録されて いるので、観ている方も旅行している気分が味わえて 良かったと思います。エロコス姿のゆみさんをハメる 所も結合部がしっかり撮られているのでエロさも満点 でした。 この監督は、自腹じゃなく制作費で「イイ女と旅行して ハメまくる」し、その上今作に対する報酬も受け取る なんて、ウハウハでしょうね。
  • ドMのゆみ嬢、第2弾!
    今回はhmjmの事務所から軽い打ち合わせから温泉の旅スタート。エメラルドグリーンのムチムチなエロいスーツに着替えロープウェイに乗り込みパンツの上からオ●コいじられビチョビチョのゆみ嬢。この時の表情がなんとも淫乱!それから移動し公衆トイレでフェラで口射。乳首を摘ままれドMなゆみ嬢がたまらないです!沢山書きたい事があり過ぎて割愛しますが今回のゆみ嬢は全体的にドMな感じです。アナルに指を入れられピンクローターを挿入されながらのsexはMゆみ嬢が好きな人なら大興奮間違いないです!ただ今回の撮影の仕方がカメラを置く撮影が多かったので前回の作品のようなピンボケは無かったですが少し物足りない印象をうけました。しかし撮影の仕方以外は凄く良かった!今後も是非ドキュメント系を撮って欲しいです。余談ですが今日のマドンナ主催のゆみ嬢のサイン会に行ってきました!実物のゆみ嬢は想像以上に良い女で優しい女性でした(笑)。
  • ゆみさんのドキュメント+コスプレFUCK~良かったです。
    今回.風間ゆみさんの素顔が見れタートル今田と1泊2日の温泉旅行でハメ撮りで..コスプレfuckし最後のМプレイもよかったです。見所は9チャプター構成で(25分)以降の3.4.6.7.9chがオススメです。 前半~車内で若い頃の仕事のシフトの話から始まり~(24分)公衆トイレでF抜きザーメンごっくん→いい。3ch~旅館で今田と絡みで乳吸う所アツプ..(31分4秒)→マン汁糸引き.指マン.玩具責め..応接台でfuck.4ch~風呂でレオタード姿で... (68分)~チ○ポPz.乳で扱きF→丁寧いい。バックでチ○ポ尻コキ+立ちバック&床でfuck。6.浴衣で寝起き直後バックでfuck。7.河原でマ○コ開いたエロ網tai→ここはいい..で放尿.F&立ちバック。9.ラブHoteでМプレイでfuckとパッケージ表示180分より約4分長くて得な感じがし..ゆみさんのドキュメント&コスプレfuck中々よかったです。
  • 期待しすぎなければ○
    風間ゆみ&タートル今田コンビはいい! このコンビでシッポリ温泉モノ…期待しないほうがおかしい! しかしマドンナのPからの注文が邪魔だった…。 この二人が普通に温泉に行って、”素”でハメるのがいいのに…なんでコスプレ要素を足さなければいけないのか?? もう台無しである…。 とは言うものの、二人は”素”でハメまくりなので、結局は問題はなかった(笑) なんたって、前回の『美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて』同様、ナマでハメてますし♪ ムッチリ美熟女”風間ゆみ”のナマハメ…やっぱり最高です!
  • まっいいんでないの
    ロープウェイでのパンティー局所アップは勃起度100%。それ以後はまっいいんでないのって感じか。かなり長編なので終わりを勝手に自分でキメないように。終盤、風間ゆみの濃厚フェラあり。