この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Cosplay IV Super Idol 01 NORIKO KAGO
あのスーパー美少女「かごちい☆」再び!パイパンコスプレアイドルが可愛く中出しのおねだり?何度も‘子作り直種付け’されちゃうエッチなエッチなIV!今回も見逃せない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • シリーズ中No.1
    Idolコスもののようなパッケージですが、メインは学園物のコーナーです。 援助交際禁止キャンペーンビデオでの悪いお手本などはかなりエロ度が高 いと思いました。 最後のIdolのコーナーは時間を割いていたわりには至って普通の内容。 しかし、女優さんのかわいらしさがあるので、ロリ系の女優が好みで あればそこそこ見れます。 内容だけ見るとパーフェクトとはいえませんが、次回は学園物一本で 趣向を凝らしたものを見てみたいという期待を込めて☆5。
  • しっかりコンセプトを理解しないとよさがわからないシリーズ
    このシリーズはあくまでイメージビデオ。 半分までがIVでその後半分が特典&未公開としてモザイクつきの映像になる よって同じ衣装が2回出てくる感じになる からみはすべて中出しと言うのも特徴だがアイドルにアニメ、小学生コスと範囲が広くてユーザーに好まれるかは微妙 あくまでもIVとして隠すように作られているのは面白いしある意味興奮材料になる
  • コスプレ・・・
    タイトル通りコスプレなんだが、なんか少し統一感というかコンセプトというか、ただ単にコスプレしましたという感じしかしない。 ただイメージビデオ見せながらの本番はそれなりに面白かったし、ガンダムのキャラ(名前忘れた)のコスプレの際でのセリフも興奮した。 全体的なデキそのものは標準以上だし、Hシーンも充分使えるが、なにせ全体的な時間が長い。以前の作品より面白くしようとする努力は認めるが、それならいっそ完全に省いた方がいいと思う。 今回は星4つ。このシリーズは皆デキが良いが長いのが欠点だね。
  • アニメチックなコスプレが多め
    スーパーアイドルというだけあってフリフリの衣装やアニメやエロゲのコスプレ、小学生のコスプレとロリが好きな人にはいいでしょう OPはアイドル風のPVでこれは本当に歌っているのかな? 前半からいろいろなコスプレで登場しプレイは途中で途切れて後半で続きをやっている感じ プレイ自体はよかった方なのだがいかんせんちょっと見づらかったです あとは前半はほぼモザイクはありません と言えば聞こえはいいですがそれほど目を見張るプレイはしていません 正直後半部分だけで事足りるかもしれませんね
  • うーんいまいちかな...
    同じシリーズの加護範子が出演しているもう一つの作品が良かったのでこちらも購入したのですが、こちらはいまいちな感じでした。