この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 桐嶋りの
独身男の平坦な日常に現れたドスケベ女!それは隣に越してきた人妻、桐嶋りの!若くて綺麗で何故か常時ノーブラノーパン!前かがみでパイチラ、しゃがんでマンチラ!そんな痴女妻りのが仕掛ける悩殺行為!白昼オナニー見せつけで男をおびき出し、他人チ○ポで中出しSEX!隣部屋間で繰り広げられる誘惑と不倫の行末は…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • リノさんの作品はいい
    やっぱりリノさんはエロい女優さんですね おま〇こを見せつけなめさしたり ち〇ぽをいやらし顔しながな、なめまわしたり、かわいいお口でじゅぼじゅぼと口いっぱいにくわえたりでたまらない女優さんですね バックではめられているのにもかかわらず 自分から腰をふり、リノさんのすごテクでフェラしてもらいたいものですね
  • ノーパン挑発...たまりませんなぁー♪
    玄関掃除をノーパンでするりの姉さん...これはもう誘惑してるとしか思えませんなっ!...隣のオッサンを家に誘い...ノーパンで四つん這い...オマ○コが「命の水」で濡らしまくり...そして「命の水...吸って...舐めて...」とおねだりするりの姉さん..後ろから濡れまくりオマ○コをすすり舐め..尻の割目やアナルもたっぷり舐め回すと「そこは命の水の穴じゃないのぉ...」って言いながら喘ぎまくる姿...たまんないっすっ!(出来ればオッサンの唾液まみれのりの姉さんのアナル...モザイクなしで見せて欲しかったなぁー)..もちろんチ○ポやタマ舐めする姿も美でエロい...口を開けて舌を出して手の指の間を舐め回すりの姉さん...喉チンコまで見せ付ける口の開きっプリは見事ですっ!...綺麗な乳首を舐め回され、騎乗位やバック突きされて自らも腰振りするりの姉さんの姿も絶景っすっ...でもやっぱ個人的には中出しもいいけど綺麗なりの姉さんの顔にもザーメンまみれになって欲しかったなぁー...こんな美人で淫乱妻...隣に居てくれて...最高だなっ...オッサンっ!
  • どエロりの奥様!
    りのさんの作品は全てお気に入りです。安定してエロい女優さんだと思う!今回の作品もりのさんに合ったケバイメイクでフェラッキー顔とかめっちゃエロく見えて最高に興奮できる内容でした。
  • 凄テクのフェラ
    久々に,桐嶋りののAVを見た。 やはり,この女の舐めフェラは抜けます。 ノーブラ,ノーパンで男を誘惑してエッチに持ち込むエロ主婦を演じていますが,, 可愛い顔して痴女が似合うし,凄テクのフェラは,健在でした。 ツルツルのおでこ,個人的には,好きですね。 また,腰を振りまくる騎乗位SEXもタフさ抜群。 普通に抜けます。 でも,完璧にハードコア対応のAV女優なので, この程度のAVじゃ満足しないし,最高の評価は与えません。 とにかく,見るからに強そうな口性器でフェラしまくってほしいです。 顔じゅう汗だくになりながら,長時間フェラし続ける桐嶋りのが見たい!!
  • 楽しいね~~!!
    若くて沢〇エ〇ヵ似のりのさんがノーパンノーブラで迫って来て最後は全裸に中出しさせてくれる…最高のストーリーですね。阿〇快似の腹の出た中年男には不満だったけど後半には許せるようなりました。楽しいAVでした。