この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Marika(25)
Fカップの超美乳+細くしなやかなクビレ+ツンとハリのある美尻=文句ナシのボディをもつ女の子、茉莉花チャンがスッチーとしてドリチケ看板作品に登場。凛々しい顔だちがいかにも国際線スチュワーデスという雰囲気にピッタリだけど、それだけに真性M女という本性とのギャップが興奮させられるコト、必至。連続イラマ奉仕で恍惚の表情、飲酒した後の激烈セックスでは絶頂アクメ顔を晒し、さらには肉便所よろしく犯●れまくり、官能に溺れる壮絶3P!! 見事にサービス過剰な変態CAになりきってるゾ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 完全に自分のタイプです。尻が素晴らしい!
    ちょっと奴●になるのが早すぎるきらいはありますが、内容は最高です。 菜莉花さん初めて見ましたが、白い肌に綺麗なお顔。そしてなりより大きく美しいお尻。菊のご紋も大きく興奮します。 その魅力を伝えるために尻アングルショットが多いのも高評価。 美乳だし、喘ぎ声も好きな感じ。こんな好きなタイプの女に隠語いっぱい言われたら一日中ヤレルと思います。 他の出演作品も絶対見なければ。
  • 超美人で無様な姿を晒す傑作
    とにかく茉莉花が超美人で何されてもかわいい。 超美人でありながら、がに股立ちオナニー、がに股四つ足歩行をする姿が最高に興奮する。もっとがに股立ち、四つ足歩行を長時間みたかった。 他の作品にあるチンチンポーズやがに股歩きもこんな美人にすれば最高だが・・・ また茉莉花にこのシリーズに出演してもらいもっと最高に変態無様で羞恥な姿を見たい。
  • このシリーズで一番のお気に入り
    お高く止まってる女性を性の快楽の前に跪かせる素敵なシリーズですが、この作品が一番お気に入りです。 ちょっとビッチでキツめの顔立ちの女優さん。冒頭のインタビューは聞いててムカついてきますが、その後たっぷりお仕置きされちゃうのでご安心を♪ 気が強そうなのに、縛られて責められるといとも簡単に降伏しちゃい、その後はもうイキっぱなしです...。イマラチオでもちゃんと指示通り奥まで咥える姿はとてもけなげで可愛らしいですね。インタービューのときとは正反対の印象です。
  • 茉莉花
    他の作品での評価は知りませんが今作では茉莉花がばっちり作風にはまっています。 S目線の茉莉花ファンなら是非観ましょう。
  • スタイル抜群のドMのCAの淫らな姿が見れました!
    普段は清楚で立派なCA茉莉花ちゃんもプレイベートではホテルで男にもて遊ばれる...嫌だ嫌だと言いながらも男達の言われるがままの格好になり、オマ○コ責めにピクピク 反応、桃尻を突き出して激指マンに「出ます..ごめんなさい」とたっぷり潮吹き...アヘ顔でチ○ポをおねだり、奥までチ○ポを頬張る茉莉花ちゃん...バックから激突きされて 尻を叩かれ喘ぎまくりでイキまくり...騎乗位では自ら尻を開いてアナルと結合部を見せつける程に淫らに...男達に囲まれて縄で縛られ動けない茉莉花ちゃんにバイブを突っ込 まれての唾液の糸引き連続イラマ、前から後ろから激しい指マン責めで大量の潮を吹きまくり、バックからバイブを上下の口にチ○ポをねじ込まれ、ヒィヒィ顔を見せてます。 CAである事を忘れてる程の見事なドMの淫乱っぷりでしす...いやらしい奴●言葉も良かったですよ!、あんな姿見せてたら終わりにできないね...CA茉莉花ちゃんの男遊び!
  • 超美人なのに!
     茉莉花、スゴイです。命令されてないのに淫語喋りまくり!  AVじゃなくても通用する美貌とスタイルなのに!
  • ドM
    その綺麗な顔立ちは,本物のCAでも充分に通用する,接客向きのルックスです。 しかも,スタイル抜群なので,制服姿もベストフィット。 ドMなだけに,イラマチオに,全裸での犬プレイなどを受けても, 従順な可愛らしさがあって,いい娘なんだと感じます。 チ○ポによる攻めのみで,器具などを使ったお顔いじめはやっていません。 大きなヒップ,マングリ状態など,下半身への攻撃にも,素直に応じる茉莉花。 潮吹きもし,喘ぐ姿に,本当に凌●されるのが好きなんだと感じさせられます。
  • 茉莉花さん魅力的
    他の方も書いていたが、確かに堕ちるのが早すぎる。 けれど女優はとてもきれいだから、 さっさとあえぐシーンを観たいなら、 そんな人にはお勧め。 このシリーズならではを求める人には、うーんいかがかな。 というわけで星を三つか四つにするか迷ったのですが、 茉莉花さんがきれいなので、星四つにしたのでした。