この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 復刻 逆ソープ天国 椎名舞
あの名作を完全リモザイクで復刻しました。只今、人気No.1のAV女優・椎名舞が「逆ソープ天国」に待望の登場!!男達を悩殺してやまないぷるるんボデイが、くぐり椅子・マット・ローションの必殺逆ソープテクニックに悶絶!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • シリーズ最高傑作
    一昔前の女優さんですが、椎名舞さんのキャラが実に良かったです 男優に対してもノリが良く、またアニメ声に愛くるしいルックスは見てるだけで癒されます そして何より、あの豊満なボディとのギャップはたまりません エロとしても、そして椎名舞さんのキャラを存分に味わえる映像作品としても素晴らしい仕上がりです
  • 何度観ても、イイものはイイ。
    10年以上前の作品ながら、最高。 舞ちゃんの肉体も、ソープボーイ役の俊さんの体力も最盛期。 ローションマットプレイの締めとして、 俊さんが下から猛烈グッチャグッチャに突きまくり、 悲鳴をあげまくる女優さんと抜かずにイク・・・ 逆ソープシリーズの名物シーンがしっかり生かされている。 当時は椎名舞は疑似だのなんだの噂があったが、 リモザのおかげで挿入がハッキリわかり、グッド。
  • 思い出の作品
    大学生で1人暮らしを始めて、初めて借りたアダルトビデオが椎名舞ちゃんだった。トゥナイト2だかで特集されてて、初めてのビデオはこれだと思って借りました。巨乳でアニメ声で最高に抜けました。
  • 今でも通用するボディ
    美形で美乳でお尻もエロいので今でも十分に通用します。肝心のプレイは普通だが恐らく天然と思われるおっぱいは見る価値あり。最後のおふざけ目隠しは???
  • このシリーズはつまらないのが多いけど、復刻ということで …
    1978年12月30日生まれで、1998年にデビュー。 155cm。B90 /W57/H85の巨乳娘。 この作品は1998年9月リリース。まだ舞、10代。 先生(?)が加わっての絡みは逆3Pとなってエロ いのに、すぐいなくなるのが、いつもの欠点。 入浴(?)後の絡みは、オフザケ部分が長すぎ。 彼女のファンなら、見てもいいかも。