この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!エプロンの下はノーパンノーブラ 私、逃げ出したいくらい恥ずかしい格好でファミレスで働かされています2
時給2000円のファミレスのバイトを見つけ、少し不安はあったものの、即採用されたので働き始めた。お皿を割ってしまった次の日、「器物破損した場合ノーパン・ノーブラで働いてもらうよ。雇用契約書に書いてあったし、君のサインもしてあるから逃げられないよ」と言われてしまいました。私はノーパン・ノーブラで働くしか無いのでしょうか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 恥じらいノーパン最高!
    シリーズすべて拝見しておりますが、最高に好きです!ツボです。 他メーカーでのノーパン作品となると痴女という安易な発想で作られますが、重要なのは ”恥じらいノーパン”という部分です。 女優さんのレベルうんぬんはさておき、ノーパン作品の弱点と言いますか 難点はモザイクで台無しになってしまうところ。 これを補うために一つ提案なのですが、陰毛を完全処理し、陰部(まんこ)に 極小前貼りをすることでモザイクの必要性を排除してしまうことです。 床にしゃがんで拾っている姿がとてもいやらしくて最高です。そのしゃがんでいる お尻の下に一人の客が入り込んでクンニしてしまうハプニング、男性スタッフからは ”早く拾いなさい” という指令が!必死に快感に耐えもがきながら拾う姿がいやらしさを増します。 極小前貼りをしているのでモザイク処理もなく映像としては最高のモノに。 脚立に乗り電球を交換している時も同様にお客にまんこを舐められるハプニング! この恥じらいノーパンノーブラをもっといやらしく最高のシリーズモノにしましょう。 ※唯一、最初の下着チェックシーンで男性スタッフが脱ぐシーンが萎える。 女性スタッフのみにしてほしい。 ついでに女性スタッフには衛生面の観点から陰毛処理と極小前貼り装着シーンも 入れてほしい。 極小前貼りはしっかりワレメに食い込むようにしてほしい。 今後のこの羞恥シリーズ作品に大きな期待をしております。
  • ウェイトレスといったらこの制服!
    今や、日本では1店舗となってしまった某レストランのウェイトレスの制服で3人の女優がセックス!この制服は可愛さとエロさを併せ持った、ウェイトレスのコスプレの最高峰だね。女優のレベルと設定はともかく、とりあえずヌケる。
  • パケ写の上の子って明海こう(小泉まり・桃菜あこ)さん??
    最近になって見返してみたら、明海こうさんっぽい、、、気がする。 まだ垢抜けない頃の作品ですね。恥ずかしい気持ちを仕事中という事で 我慢してる表情が良いです。バックヤードで突かれてる尻のローアングルが 抜きどころでした。
  • 香椎りあ だけで良かったのに。
    3人出ていますが、香椎りあ以外知らないし、魅力(ちんちんの反応)が無かったです。 香椎りあだけで作って欲しかった。 香椎りあは大学生で学費を稼ぐ設定でしたが、大学生は無理があります。 どうせなら主婦の設定で旦那が失業して生活費を稼ぐなどにして欲しかったです。 せっかく野島誠さんをお客さん役にしているのだから、野島さんの変態プレイで香椎りあを虐めて欲しかったです。