この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻催●調教 夫の目の前で犯●れる美人妻 麻倉憂
変態男の標的になった美人妻「憂」は催●術を掛けられてしまう。メス犬になる暗示によってリビングで強●放尿。喜んで他人の精子を膣内に受け入れてしまう。見ず知らずの配達屋を全裸で迎え入れチ●ポをしゃぶり、夫のすぐそばで他人のチ●ポによがり狂う…最愛の夫がいるにも関わらず催●という禁断の快楽に溺れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 復活してから最高によくなっている!
    憂ちゃん復帰2作目は本格ドラマ! やっぱ、演技力あるわ~~と実感! 前のやる気ない感じより、今はアグレッシブになってて非常にOOD! 催●部分もエロくて、ドラマ部分もしっかり作りこまれてるから見ごたえ十分!でも、ドラマじゃなくて、もっと馬鹿になっちゃう催●もみたいなぁぁー!! 犬の催●は半端なくエロかった!!
  • やはり引退直前より良い。
    一旦引退したものの、昨年末に復帰を果たした彼女。 引退直前のちょっと痩せ過ぎなカラダが、復帰後ほんの 少しふっくらして程よいスタイルに。。。 昔よりセックス以外のエロパートの演技も良くなったかな。 顔は以前と変わらず超カワイイ。
  • かわいい麻倉憂ちゃんが催●で操られ、奪われる
    催●物は、催●前と後のギャップが大事。 ほんとにかわいらしい若妻の麻倉憂ちゃんが、催●によって変わるところが見事。 催●術師を怒っていたまじめな妻だったはずなのに、直後にいやらしく他の男のフェラしたり、旦那がいるのにそぉーと家の鍵を開けて間男を呼び入れて物陰で浮気したりと、そのギャップがたまりません。 こういう催●物もっとでてほしい。
  • さすがの貫録ですね
    内容は以下の通り 1sex 催●で おしっこまでしてます 四つん這いクンニ~犬のように四つん這いノーハンドフェラ 立バックで突かれイキ 騎乗位から正常位中出し 2フェラ抜き 宅配屋をお出迎えで全裸でフェラ 正座してちんぽおいしいと亀頭舐め舐め どっぷり顔射 3オナニー バイブでオナニー 4sex 旦那に隠れて 電マ責め~乳首舐め シックスナイン~立バックでズコズコ だっこちゃん騎乗位~顔射 さすがの貫録ですね 憂ちゃん大人っぽくストーリにも乗ってエロい仕上がりになってますね 従順な姿にぐっときます いまや憂ちゃんなしでは厳しいですよね ミリオンガールの豪華さを再び・・
  • 催●にかかった表情が良かった
    天体観測が趣味の夫をもつ妻に催●をかけ、 隠された本性を利用してイヤらしい行為をさせる…という作風です。 1:屋内に導かれた販促員の男が催●をかけ、思うままにする。 2:再び訪れた男に催●をかけられ、配達員として訪れた別の男の性処理を命じられる。 3:段々と隠れた本性を自覚した様な状態で、風呂場での自慰。 4:天体観測に夢中の夫がいるベランダのそばで、電気修理として侵入した男に弄られる。 5:夫に気付かれぬまま部屋に移り、本格的な男との情事。 …主にこの5シーンで構成されていました。 時折、BGMで話声が遮られ聞き取りにくい部分があったためにマイナス1となっていますが、 各シーンでみせるウットリした様な夢見心地の表情や行為に、イヤらしさが出ています。 後ろめたさ等の雰囲気も薄く、本性にのまれる様に行為に浸っている様子が見事でした。
  • 素晴らしい作品ではあるが
    麻倉憂がほぼ全編全裸で催●術にかかっている状態。 可愛いし演技力もありなかなか素晴らしい作品。 ただ局部のアップが多く、脱肛が気になった。 そこだけが難点だったので星4つ
  • まあまあ
    催●モノの平均的な作品かな… 女優さんは申し分ない可愛さです。 もう少しハードな感じを期待したので★-1
  • 自ら招いて…
    催●にかかって、少しずつ浸食されていく様子よかったです。 自分でドアを開けて、男を招き入れて、すぐそばで…とても興奮しました。
  • 安定感
    復帰2作目。 復帰したからといって特に目新しさはないが、 やはり安定感ありますね。 めちゃかわいいし、スレンダー好きにはたまらない体です。 プレイも安定感あるし、きちんとお掃除フェラするし、 騎乗位、バックなどプレイもシルエットもエロい。 今作は睡眠療法で調教されるという設定が良い。 睡眠療法で宅配の人にフェラ抜きしてあげるのは興奮しました。