この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堕ちたセレブ妻 桐谷ユリア
都内某所。都心から少し離れた郊外の某高級住宅街。いかにもセレブな雰囲気を漂わせる瀟酒な建物に住む、若妻・ユリア。旦那が大企業の跡継ぎ。若くして勝ち組。ユリアは、そんな旦那と結婚して間も無いのだが、家事全般、基本的に全て使用人がしてくれていた。なので、やる事と言ったら、広すぎるリビングのソファーに座り、セレブリティなファッション雑誌を眺めつつ、優雅にやっていた。スラリと伸びた脚線美。ドレス越しに浮かび上がる完璧なる女体隆起。だれもが羨む容貌の持ち主だった…そんな、ある日の事だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • それなりに
    楽しめる作品ですね。 セレブ妻が落ちるのが早い感じですがもっと奴●のように扱うシーンがあってもよかったですね。