FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 愛田奈々
社宅に住み始めて数年、今年も隣に新入社員が入ってきた。夫の直属になった隣人の橋本は真面目で妻の奈々も夕食に来る度、たいそう可愛がっていた。しかし橋本の奈々に対する憧れはいつしか恋愛感情へと変わっていき…。突然の告白で驚く奈々に対して感情の昂ぶりを押さえきれない橋本は強引に押し倒す。抵抗を試みるが、久々に味わう肉棒の硬さと性交の激しさに奈々の熟れた肉体は、たちまち快楽の渦に飲み込まれてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 美しい人妻
    美人で美しいカラダをしてる女優さんです。撮影も丁寧だし、展開もいやらしくて、よかったです。 ただ、全体的にちょっと淡白かな。もう少し濃厚なプレイがほしいですね。
  • もっと!
    スタイル抜群、綺麗な顔立ち。これだけで最高だけど、残念なのは喘ぎ声が小さいこと。もっと乱れまくってほしかった。シチュエーション的にしょうがないいのもわかるけど
  • う~ん・・・。
    愛田奈々さんは好きな女優さんだけど 輪●・奴●・凌●などのシリーズは個人的には イヤなので、コレは普通路線かな?と思って 購入したけど・・・何か違う。 本当にシンプルな作品が見たいなぁ。 次に出る作品も、どうなんだろう。
  • もう少し絡みに色気が欲しかった。
    今回、愛田奈々さんの作品観ましたが胸は大きくグラマラスでスタイル良いですね。フェラチオは合格レベルに有りますが、もう少しHの絡みに色気が欲しかったですね。近所に声が響かないように声を押し殺してのオナニーとか頑張ってた所はあると思いますが、全体的にソフトだと思います。
  • とても美人だがマグロ気味
    レビュータイトルの通りです。序盤は「旦那が相手してくれない」のくだりなのでパス、中盤以降に2発あります。男優はそれなりに激しくやっていますが、あまり声が出ず残念でした。
  • まずまずの作品
    愛田さんファンでなくとも安定感のあるシリーズでこの作品も設定がいいのでまずまずの 作品に仕上がっている。途中の大人のおもちゃを洗うくだりの場面は特に要らない場面だと思うのでその辺は減点としかいえない。(時間としては3分ぐらいだが)最初は抵抗するが徐々に相手を受け入れる流れはやっぱりいいですね。
  • 買う気がないのにカゴに入っていた・・・
    展開的に興味のない作品だったので採点は3です。 30代同士のsexなんて何の面白みもなかった・・・