この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-あやまち- 椎名ゆな
在学中、部活の先輩だった雄二から一緒に同窓会幹事をやってくれと頼まれ快諾した小百合。打ち合わせの約束を交わした晩、小百合は雄二に抱かれる夢を見る。自分の見た夢に戸惑いながら、雄二を訪ねる小百合だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 個人的にはシリーズベスト3には入ると思う
    椎名ゆなさん、初めて見ましたが綺麗です!!こんないい女優さんだとは思いませんでした。 ストーリー展開も最初の絡みの前に夢を見るというワンシーンをいれることにより、最初から受け入れやすくしている感じで賛否あると思うが、僕的には良かったと思う。
  • これ最高ですよ
    他のコメントを見ると最初から堕ちているとか、セックスが激しくないとかあるが自分としては最高。椎名さんの肉体が人妻の程良いボリュウム感を出していて体を見ているだけで興奮する。学生時代の先輩と最初からそんなに抵抗なくセックスをしてしまうが過去の回想シーンもありその気があったと思っていい。なのでお互い同意の下の和姦なのだからセックスがレ●プまがいに激しくなくていいのだ。旦那との夜の生活に満足していなく白昼オナニーをして体の欲求を満たすシーンがあれば先輩との不倫セックスが比較的スムーズだったのも説得力があったのだが・・・。旦那があまり自分に関心を持ってくれていない様子に少し戸惑いとやはり不倫したという背徳感をうまく表情で表してもいた。プレイも椎名のフェラや騎上位の腰使いも人妻のテクニックと欲求不満さが十分出ており抜ける。こんな美人で魅力的な肉体をもった女が妻だったら同窓会なんかに行かせない!
  • 初めての作品
     恥かしい話しですが、僕が今日のDVD作品がデジモなっており、また椎名ゆなを始めて見たのもこの作品です。  そのストーリー性はともかく、アダルト性から見た場合、椎名ゆなの女体に惚れました。  最初のエッチシーンで、オマンコは、普通に見たら黒ずんでいる。でもちょっと開けばピンク色かと思ったのです。さらに正上位ではなく、ぬなが両足を立てて、お尻全体が見える状態にして、セックスするシーンがあるのですが、その状態になるとどんなに男優さんのチンポがでかくても、お尻に比べたら圧倒的に小さい。こうなるとオマンコは実は小さくて可愛いい感じがしました。  それと椎名ゆなは、お尻がとても大きく見えます。それは腹との差、いわゆるくびれによるものであって、その人個人の体の各部の比較によるものだと思いました。
  • situation設定に無理がありすぎ
    田淵とゆな、どう見たって10歳以上、歳が離れている でしょう。そんな田淵が先輩って、??。田淵、指導 に来ていたの? ま、それはともかく、このシリーズ、昔、好意を寄せて いて ― 今は落ちぶれていて、同情心から身体を許すと いうpatternが多いように記憶していて、本作では田淵、 別に落ちぶれていない。このへんも、なんか … 。 それと、田淵のtension、なんか低いような。 ただまあ、ゆな、が非常にniceなんで、1点オマケの「5」 です。
  • 白く輝く乳房を持つ人妻が黒髪を乱され不倫の罠に堕ちていく…
    多忙な夫に寂しさが… 0:09 憧れていた先輩を拒めず強引なクンニに喘ぐ 猛り狂う剛直を躊躇いながら唇に… 罪の意識に慄きながら男根で抉られ嬌声を挙げ快楽に溺れていく 次を求める男 肯いてしまう 0:43 夫を欺き男の元へ 恥じらいながら執拗な愛撫に燃える しゃぶってくれる? 男根を一途に舐めしゃぶる 女唇を貫かれ荒々しい責めに喘ぎ悶え何度も…イクっ 1:16 忙しい最中にも妻を気遣う夫に心が… 連絡を絶たれ怒る男が押し掛けて 眼前に突きだされた男根が口腔を抉る 剥きだしの欲望にいつしか懸命に奉仕し… 1:29 別れを切り出すが… 全身を弄られいつしか男のペースに… 執拗なクンニに喘ぎお返しに口腔奉仕 命じられるままに女陰を晒し男根を受け入れる 悶え啼きついには自ら腰をくねらせて… 中に出していいか? ダメ、それは…許されず胎内に迸りが… 抱かれるために同窓会へ出席する…
  • 女優さんに免じて・・・
    星4つですね・・・。 展開がわかりづらくて、浮気相手の男優のどこに惹かれたのかがよくわかりません。堕ちてるはわかるのだが、最初から感じまくってるようにも見えるので、ドラマとしては他の作品のほうが出来はよいでしょう。 ただ絡み自体はとても濃厚なので、おかずにとしては十分ですね。作品とていは星2つレベルですが女優のレベルが高いので4つにしておきます。
  • 「あなた、許して…」じゃなかったら良かったんだけど…
    マンネリを打破するためにも、 今回のように同窓会をきっかけとした不倫も悪いとは思いません。 けれど、今作は男がどうして女を求めたのかわかりませんし、 女もどうして夫に悪いと思いつつ男にのめりこんだのかがわかりませんでした。 快楽に溺れていくのはいいのですが、 ではなぜ快楽に溺れていくのか、その部分の描写がなかったんですね。 これは、「あなた、許して…」では致命的な欠陥ではないかな、と…。 このシリーズは堕ちていくヒロインも大事ですが、 同時に寝取る男の描写がしっかりしていることが重要ではないでしょうか。 しかし、今回はそれが肝心な部分であいまいだったために、 物足りないものとなってしまいました。 女優もいいし、絡みもよかっただけに残念です。
  • あやまち...ってわかっていながら...
    高校の先輩の言いなりになってしまった人妻ゆな...エプロン姿のゆなさんにチ○ポをねじ込む..騎乗位姿で豊満ボディーを自ら上下左右に動きまくる、そんな姿を目の前に見てる男の気持ちとすれば...してやったりだなっ!、あの豊満なバストを勃起された敏感乳首を..そして淫らな下半身も..しっかり責められていい声出しちゃって..優しい旦那に癒されてもあの豊満ボディーは男を求めていたのですねっ、それに同窓会に参加されるのですねっ...ゆなさん...今年は男の参加者増えるんじゃない?...って言うか、その同窓会のシーンも欲しかったねっ...きっと参加した男達は、淫らで最高のボディーを堪能した事でしょう..もうゆなさんにとってこれはあやまちではなく、元々求めていた事だと気が付くのでは?
  • ナイスおっぱい
     女優さんがいいですね。ナイスな体をしております。 が、今回はちと背徳感が薄い気がしました。 最後に来てまで、「これで終わりにしましょう。」ではちと萎える。 主人には悪いと思いつつ、でも止められないぐらいが興奮します。 途中で旦那にもらったネックレスをしてプレイしないのは何だかなあって感じ。 名物のシャワーシーンと相手の家に躊躇いながらも訪れる事、 旦那のニアミスが無かったのも残念。女優さんで星1つプラスの星4つ。
  • 椎名ゆなの白く肉感的なボディにはそそられる
    同窓会で再開した高校時代の先輩との情事に溺れていく 人妻の姿を椎名ゆなが好演している。なんと言っても、 乱れまくる椎名ゆなの白く肉感的なボディにはそそられ る。まさに人妻役が似合う女優だ。また、主人公が初めて 先輩に抱かれた後、夫を目の前して罪の意識に悩む様子、 夫から冗談で首すじにキスマークがあることを指摘され 動揺する様子、結局は関係を断ち切れず心の中で夫へ 誤りながら同窓会への出席を決意する様子など、絡み 以外のシーンのていねいな演出が◎。作品全体の背徳感を 高めている。マイナス点はゆなの喘ぎ方が単調なことと、 最初から和姦に近い展開だったことだろう。 いずれにしてもオススメの作品だ。