この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後ワリキリバイト 2
うぶで清純そうな女子校生しおり。デートしているときは普通の女子校生だが、制服を脱がして成長途中のカラダを愛撫すると女の顔に。手マンやクンニや玩具責めでイキまくり、オマ●コ濡らしながらチ●ポを美味しそうにしゃぶる姿がエロい。遊ぶ金欲しさにチ●ポでオマ●コを突かれまくるイケナイ女子校生に顔射と生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 両者の心の間に生まれるもの
    ¥交には、売るものと買うものの間に、奇妙な信頼関係が生まれる場合がある。 それをうまく表現できていない作品が多いのも事実だ。 この作品はそれがうまく表現されている。 カラミそのものは非常にソフト、女の子の新鮮度は完璧に近い。 二度目のカラミは全裸にしてしまうのだが、それがほとんど気にならなかった。 この二人の間に生まれる、「奇妙な信頼」「安心」、この2つが最後の中出しへと繋がっているいい作品だと思う。 法に触れる本来は許されない行為。 男は快楽を求めていたはずなのに、そして女の子はその中にぬくもりを感じる。 なんだろう。 見終わったあと少し切なくなってしまった。
  • 明るい援もの
    とりあえず顔と仕草が可愛い。 イケない事をしてる背徳的な雰囲気はないが、楽しんでヤッてる感があって良かった。
  • 良い!
    恥ずかしそうに笑いながら男性の指示に従う姿にグッときた。2回のカラミの内容に大差ないのに、彼女の反応が初々しく可愛いので最後まで飽きなかったです。純白パンティ最高!
  • かわいい
    笑顔が可愛くて、ちょとはにかんだ表情とかたまりません 援交ものですが、なんかラブラブした感じがたまりません。
  • オーソドックス
    真顔より笑顔の方が可愛い女優さんでした。 プレイ内容はオーソドックスで円光ものとしてはピッタリです。 これでもしSMとか3Pとかになったら台無しなので。 前半は良かったのですが後半はすぐ全裸にしてしまったのが残念でした。 あと前半、カメラから見てベッドの背後に窓があってそこから光が入ってくるのでやや逆光になって見にくかったです。 光源を考慮しないで失敗する作品がたまにあるのが残念ですね。