この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ¥交の相場が分からないパイパン天然女子校生と生中出し潮吹きSEX
某出会い掲示板にお小遣い程度で女子校生とヤれるという投稿があった。半信半疑で待ち合わせをするとそこに待っていたのは絶世の美少女!実際にプレイに入るとエロ偏差値は折り紙つき!パイパンおマ●コから噴き乱れる大量の潮に興奮最高頂!!さらにうぶなツルツルおマ●コにタップリ中出しまでさせていただきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 素人っぽさは無いけど、エロい
    「相場が分からない」とか素人っぽさをタイトルに出してますけど、それらしさは皆無です。 それさえ期待しなければ充分見て損は無いと思います。 最初は制服着たままH。「気持ちイイ」と何度も言ってくれます。 続いて階段でオモチャ攻め。指マンで吹いた後は「しゃぶらせてください」と積極的にフェラをおねだり。 最後は、リボンと紺ソクだけになって3P。騎乗位では自ら腰を振り続けながらもう1本を咥えます。 ルックスは、ヌクには十二分なかわいさだと思います。 上川星空さんは初見だったんですが、他の作品も見たくなりました。
  • 美少女!
    可愛い美少女で、満足出来ました。制服姿も似合っていて最高でした。
  • 上川星空 の制服潮吹き作品
    出演者名が記入されてませんが、上川星空さんですね。 ほどよい肉付きの美少女が、制服姿で潮を吹きまくってます。 電マを当てられてイキながら失禁するシーンもあります。 潮吹き好きは、買って損はないでしょう。
  • 星空で“そら”って星は何処行ったw
    上川星空は貧乳・パイパン・お漏らし体質。個人的萌え要素の三種の神器装備のヲ乙女。 ルックスはS級ではなくて少し微妙かもしれないけど、まぁ可愛い部類だと思う。
  • 飯豊まりえの目をぱっちりさせたような
    上川星空ちゃんですが、彼女はビジュアル的には飯豊まりえの目をぱっちりさせたような感じです。 スレンダーで雑誌モデル体型で。 飯豊まりえがもうちょっと目が大きかったらかわいいのになあって人にはおすすめ。
  • 学校に1人はいる可愛い子感
    上川星空ちゃんですが最近個人的にハマってます。 爆発的可愛い感じはありませんが、学校に1人はいる可愛い女の子感が最高です。
  • 普通に可愛かった
    初めて見る女優さんですが普通に可愛かったです。 前半は良かったのですが後半はなぜか3Pになってました。 円交で3Pは不自然だったので星を一つ減らしました。
  • 潮吹きパイパンマンコに中出し3発
    出演:上川星空(そら)ちゃん 1997年2月生まれ・2018年デビュー・Twitter も好評。 <内容> そらちゃん J K 制服似合ってかわいい美少女+きれいなパイパンマンコ。 ① 長い会話17分過ぎから脱がして、→ 手マン吹き → フェラ → 中出し。 ② ローター → 電マ・イカされ → 腰振らない男にフェラ → いつ果てたか分からない口内発射。 ③ 3P 手マン吹き → クンニ → 手マン吹き → 中出し → 中出し。 潮吹かせ重視のプロハメショーに終始。 本作に限らず、最近どこもモザイク濃くなったよね。
  • いたって普通。
    いたって普通の作品。 あまり期待したほど興奮しなかったです。