この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想オフィス フェラ好き性奴●OL 元山はるか
フェラ好き巨乳OLのあわれな運命。性欲処理玩具と化す淫らな唇。営業職3年目のOL、元山はるかにはある性癖があった。それは「ありえないほどフェラが好き」ということ。営業先でのゴックン接待に始まり、上司とのドMファック、顧客へのフェラ接客、同僚への連続フェラなど、元山のフェラ癖はエスカレートするばかり。その噂はたちまちスケベな業者に伝わり、元山は彼らの性奴●と化してしまう……。フェラ好き巨乳OLが欲望のままに堕ちていく姿を、さまざまな視点から映し出した口姦物語。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • フェラチオ多めのOLもの
    巨乳美少女,元山はるかのAV2作目は,フェラチオ多めのOLもの。 デカチン相手にジュボ音出すテクを見せたり,フェラ接待,連続フェラなど,どのシーンもなかなかのテク。 そんなフェラ好き女は,社内で評判になり,必然的に性奴●扱いにされます。 でも,オ○ンコされてもあまり喘がず,ファックのシーンはイマイチかな。 チ○ポ好きな元山はるか,オ○ンコ感じて,もう少し喘いで欲しいね。
  • めがね美人
    めがねが結構似合っています。スーツ姿がエロいです。こういう感じの同僚OLがいたらやばい。お口が小さいので、きつくてフェラが気持ちよさそう。
  • フェラ抜きでいった後、「おいしかった?」と男に聞く天然ぷり。
    Mっ気全開とエロいオッパイでデビューした元山はるかの2作目はまさかのフェラメインの作品。 う~ん、もっと違うとこを見たいと思いつつ見ると、確かにフェラはエロい!唾をいっぱい垂らしながらのジュルフェラはとても良いです。ただ、彼女の特性からしてイラマなしはちょっと... フェラ抜きがメガネ主観を含む計3回とエッチ2回、このエッチ2回が中途半端で、1つ目はオフィスの机でするんだけど、全体を見せたいのかほぼ全体の見える遠目の映像、最後はレ●プっぽい感じでよかったけど、3Pかと思わせてそうでなかったのでちょっと弱かった。 フェラ抜きでいった後、「気持ちよかった?」と男に聞き、「私も気持ちよかった」という件が2回あり、さらには「おいしかった?」と男に聞き、「私もおいしかった」と訳のわからない会話をする彼女の天然ぶりが見られる。