この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後美少女回春リフレクソロジー+Vol.015 あけみみう
これぞまさに王道!!8頭身の美BODY!くびれたウエスト!巨乳Eカップに頬ずりしたくなる安産型美尻がたまらない!次世代銀河級美少女「みう」ちゃん緊急入店!!本家本元の「お兄ちゃん大好きイメクラコース」をお届け!心を込めた施術に昇天間違いなし!美少女妹とイチャラブ子作り中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 可愛い
    こんなふうに、癒されてみたい!そう思える作品に出会えました!
  • ソープ嬢 本格的に挑戦して
    おめめパッチリ、顔立ちの整った美少女。メルヘンチックなリフレクソロジーですが、中だしありと高級ソープなみのサービスですね。みゆちゃんはレズソープとか黒パンストとかソープものにも出演してますが、単独出演はないですね。 ぜひ超高級ソープものにも挑戦してほしいです。スレンダーで超美形なみゆちゃんに高級ソープのセットでドレス姿で迎えられるだけで最高。リフレクソロジーとは違った濃厚サービス期待できますね
  • バックのシーンが秀逸
    あけみみうちゃんはスタイル抜群なので、このシリーズでは珍しいかもしれません。 彼女の魅力は何と言ってもバックからのお尻のラインですね。 細いウエストからのきれいなお尻へのライン、最高です。 背面騎乗位も良かったです。
  • 宇宙企画的鉄板
    宇宙企画のこの手のシリーズはマンネリ化の極みで、女優が違うだけで入れ物は みな同じ。「抜ける法則」にあぐらをかく制作陣。 たしかに美少女が主観で甘えてくれ中出しをせがむのは興奮する。他の メジャーメーカーにはできないですよ(特に中出しは)。 ただ波木はるかのころはまだ新鮮に見れてたが、その後似たような作品ばかり 量産されると…。まあいつも同じラーメン屋で飯食ってる人向けか? なので特別変わった演出はなく、「宇宙企画的鉄板」な流れ。ザ・王道である。 最後にオフショットのトーク付き。ファンなら嬉しいつくりかも。 あけみみうの一番よかったのは声! 特に冒頭のナレーション。朝ドラに出て きそうな素朴かつ真っ直ぐな魅力がある。何か活かした作品が見たい。