この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 夢乃あいか
清楚な女の子が嫌がりながらパンティを見せてくれるギャップに激しく興奮する180分。長いスカートをわざわざ捲り上げ軽蔑のまなざしでボクを睨みながらパンツを見せてくれる。デリヘル嬢に口止め軽蔑パンチラセックス!巫女さんが身代わり謝罪軽蔑パンチラパイズリ!学生強請られ軽蔑パンチラセックス!メイドに言いがかり軽蔑パンチラフェラ!妹に懇願軽蔑パンチラセックス!呆れるくらいどうしようもない変態ですね…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • こういうコンセプトには最強の作品ですね。
    こういうコンセプトには最強の作品ですね。 衣装のラインナップや物の選定も素晴らしい。 VR化されたら即買いです。 是非シリーズ化して貰いたいのですが、シルエット感は大切です。 メイドものやドレスものにも繋げていく際には、せっかく衣装を起用するなら パニエ(スカートを膨らませるインナースカート)を脱がさずにシルエット感を残した ままハメるところまでは、せめてやって欲しいものですね。
  • 最高!
    男の嫌らしい要求と軽蔑する言葉のやりとり最高!虐め、ちょっとMっ気のある人にはドンピシャではまるとと思います。
  • まなざしとおっぱい
    どのシーンでも、軽蔑のまなざしと揺れるおっぱいが楽しめるのが良いですね。
  • 夢乃あいかさんありがとうございます。
    中高生の頃の女子のパンツが見たくて仕方なかった年頃の事を思い出しながら、有難く視聴させていただきました。  こんな可愛い女の子のパンチラやおっぱい、フェラ、SEXが観れるなんて素晴らしい時代です。 夢乃あいかさんに、最低。気持ち悪い。臭い と罵られ見下される最高の気分を味わいながらぬけました。素晴らしい女優さんとAVメーカーさんに感謝感謝です。
  • スカート上とのギャップが
    パンチラというジャンルをそんなに好んではいませんでしたが、同じような方も一見の価値あります。 反抗的な表情とセリフの上半身と、まくりあげたスカートの下に見えるむちむちエロ下着の下半身のギャップに興奮します。特に後ろ向かせてまくらせるシーンはエロすぎるデカ尻に思わずシコってしまいましたw
  • おすすめ
    パンチラ好きにはとても良いと思います。 コスチュームも多くて見ていて飽きない。
  • 着衣好き!
    着衣物は大体最後は全裸になってガッカリしてしまうのですが、最後まで全裸にならない所が良い◎こういう作品は大好きです!
  • あとちょっと
    このシリーズはなかなかのものですけど、あいかちゃん自身の軽蔑しながらも受け入れるという行為はなかなかだと思いますけど、もう少し冷たい目線を送ってくれてもよかったかなーと。 絡み自体は満足ですけどね 笑
  • ヌケル
    私個人といたしましては二番目の衣装を見た瞬間、これはイイと思いました。ただ、男性にモザイクがかかっていたらイイのになぁとも思いました。
  • セリフが残念
    とにかく、どのシチュエーションでも軽蔑な眼差しがハマっていてそれだけでそそる物がある。ただ、セリフが単調だったのが残念